みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
普通こんな毒親世間にいる!?めっちゃやばいじゃん。しんらちゃんが頑張って働いたお金を持って彼氏のとこへ行く。なぎさちゃん絶対しんらちゃんに危ないことさせようとしてる。
by めっちゃやば〜〜い-
0
-
-
2.0
いかにも少女マンガです
貧乏少女が、学校のイケメン3人衆との関わりで人生変わっていく作品でしょうか
シングル家庭でネグレクト母を持つ主人公が可愛そうなのですが、本人なりに頑張って生きている
イケメン3人衆は、いかにもまんがの世界ですby 漫画好き母-
1
-
-
4.0
面白そう!
ギフト券で読んだけど、面白い!母親がクズで児童虐待で訴えられてほしいけど、それがきっかけで男の子達と仲良くなって、恋愛してほしいですね!
by ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
3.0
花男?!
無料お試し分だけ読んだけど内容説明のときからちょっと感じてたけどほぼ花男。
でも違うのは親が酷いのと主人公の闇が深いこと。
これからキラキラしてくのか気にはなる。by ふーめい-
0
-
-
5.0
意外にもハマるかも
キラキラした青春物語かと思ったらめちゃくちゃ貧乏な女子高生とリッチな3人組男子高校生。雷くんが助けに駆けつけたときなんてウルッとしちゃったわ!
by さくらららんらん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが。普通に過ごしていたら関わるはずのないような正反対の主人公の彼女と周りの彼ら。本当になぜ彼女に絡むのか、読み進めるともっと理由がわかるのかな?と期待しています。主人公の生活も、踏み出したことでどう変わっていくのか楽しみです。でも最初のパパ活は軽率すぎかと…
by mametsubu-
0
-
-
5.0
王道
王道の少女漫画です♪そして王道でもピカリと光って面白い。花男系で一気に読んでしまいました!しんらが健気で可愛くてもう夢中です♪
by たいとんぐ-
0
-
-
3.0
ハラハラする
3人のイケメンに守られて。ちょっと花男を思い出しました。男の子の方にも何か抱えてるものがありそうで気になります。
by ひめのらん-
0
-
-
5.0
ネグレクトされた薄幸美少女。美少女なのに、性格がさばさばしていてプライドが高いのがよかった。誰にでも優しくて皆んなに好かれるヒロインではないけど、意地を張って突っ張っているところが可愛くて応援したい。早くお金の心配せず幸せになってほしい。
by こうはくかまぼこ-
0
-
-
4.0
読んでいくとどんどん引き込まれていく内容で無料分すぐ読み終わりました。今後どんな展開になっていくのか楽しみ
by ハーート-
0
-
