【ネタバレあり】四畳半のいばら姫のレビューと感想(2ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動した
バイト先でトラブル、
お母さんもグダグダ。
お金もなくて生きれてればいいの世界線から
救ってくれる男の子の行動にめっちゃ感動したby あきつげつ-
0
-
-
5.0
四畳半のいばら姫
学校の王子様的存在である雷との、単なる甘い恋に留まらない共犯関係のような緊張感のある繋がりも新しく、どん底からの下克上劇として一気に読み進めてしまう魅力があります。
by ゆい!♡♡-
0
-
-
1.0
あ
少し面白くなかったですね。
なんかこう
なかなかつめつめの内容でちゅきちゅきばっかいってて年齢考えろよいたいなっておもいましたがby かとりかとり-
0
-
-
5.0
四畳半のいばら姫
貧乏な女の子が、お母さんの気まぐれで、お金に苦労しながらも頑張るところが、心を打たれる。
もう少し、周りによって助けがあっても良いのでは?
と考えさせられた。by しげるpurfume-
0
-
-
5.0
奥が深い
育児放棄や色々なハラスメントが含まれてて、ただの学生物語ではない。深いところをついている。もっと助けられる大人はいなかったのとは思うけど、現実でも手遅れなことあるのでリアルに感じました。そんな環境で勉強も頑張っていてすごい。男の子達もみんな何か抱えてるけど、思いやりがある。かなんくんを選んだのかな?先が気になります。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
期待
これからの展開がどうなっていくのか、予想がつきません(笑)イケメンの3人兄弟…。これはもしや……、四角関係に発展しそうな予感もあるか??話の中には、コメディーや恋愛と色々混じっているので、とても読み応えがあります!これからに期待です✨
by スノー-
0
-
-
5.0
花より男子のオマージュ?
貧乏な女の子がイケメン達の力を借りて色々解決していくストーリー。
ありきたりかと思いきや、なんかおもしろい。見せ方が上手なのかな。オマージュと言っては失礼なのかもしれませんby おやパンダ-
0
-
-
5.0
オススメです!
この漫画は本当にオススメです!!
しんらと雷の絡みが面白いです!
しんらは誰を好きになるのか気になります!!
早く続きが読みたいです!by ルナッピ-
0
-
-
4.0
苦労が多い毒親育ちのヒロインと、恵まれてはいるけどそれぞれ色々ある訳ありイケメンたち。種類の異なるイケメンがヒロインを取り合う展開は既視感があるけど、キュンキュンしました。また課金して読み進めるでしょう。
by ニックネーム、なし-
0
-
-
4.0
途中
途中までしか読んでいませんがこんな違うジャンルのイケメン3人に守ってもらえるなんて夢すぎる!でもしんらは母親に恵まれて無さすぎてほんとに辛い人生…これから誰とくっつくのか気になる!
by ゆちちゃあ-
0
-
