みんなのレビューと感想「四畳半のいばら姫」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1~14話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この先どうなる❓️
イケメングループと貧乏な女子とのやりとり。おもしろそうとののりで関わり始めたけど、イケメンたちがそれぞれ一人の女子を好きになっていくという。しかも、法にふれる悪いことまでやることになり、どうなってしまうのか。イケメンたちが助けてくれるのか!
by R なぁ-
0
-
-
4.0
展開が面白く、次が気になる
「4畳半のいばら姫」は、貧乏で友達のいない主人公、小林しんらが、学校の人気者である雷(らい)から「友達になってよ」と声をかけられることから始まる物語です。この出会いをきっかけに、どん底の人生が変わり始める様子が描かれています。物語を通して、しんらが雷との友情を育み、少しずつ成長していく姿が大好きです。
by Lell-
0
-
-
3.0
男が出てきすぎて、ハーレムかよって思ってしまった。
なかなか誰と付き合うかとか展開が進まないし、思っていた感じと違いました。by TOMATO大好き-
0
-
-
5.0
おすすめ
貧乏人の主人公が徐々にイケメン4人に心を開いていく面白い漫画まだ自分は少ししか読んでいないのでうまくは言えないですがとにかく面白いです。
by てっちりん-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
お金持ちが貧乏?のしんらを救っていくシンデレラストーリー。
あんな母親を帰ってくるたび信じてしまう気持ちに凄く感情移入してしまいました。by あなあやはかわ-
0
-
-
5.0
おすすめ
たまたまでいましたが男子に囲まれながら生活する主人公に憧れてしまいました自分に重ねながら読んでみるのもおすすめです
by M.R.-
0
-
-
4.0
面白いけど、
この作品面白いし、続きも気になるけど、先読みして、4巻の途中読んだけど、そこ読んだら、あんまり面白いと思えず、絵柄も少し変わったように見えたんですけど、私だけ?
by りまひちゃ-
0
-
-
3.0
最初はあんまりないストーリーと展開が面白くて読んでたけど後半になるとかなりありきたりな感じになってきました
by Because-
0
-
-
5.0
好き
学園ものが好きでこの作品を読んでみました!絵が可愛くて読み進めたくなります!主人公がプライドが高くて可愛いです
by 浴衣マン-
0
-
-
4.0
おかんこのタイミングで帰ってくんな。って私が直接言いたいところだけど、3人の男の子たちが急に現れて兼ねあげたりバ先を通報したりとまぁかってっちゃーかってだけどそれで、主人公ちゃんが嬉しいならいいけどね。私はちょっとイラってきちゃう☹️
by ただの学生-
0
-
