みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
なによりも登場人物のイラストがとてもかわいくて私のどタイプです!!
また、女の子を溺愛する彼氏がとてもさいこうです!by わあらあさならま-
0
-
-
5.0
いいわぁ
お互いに愛に溢れてる感じがたまらなく癒されていいです。ダメな時ちゃんとダメなことわかってくれていたわって甘やかしてくれる。甘すぎる感もありますがこんなお話もたまにはいいですねー。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
日常だけど、ありきたりじゃない
彼氏彼女のラブラブな日常が描かれています。ちょいちょいスパイスはありますが、基本的に嫌な人とかいないので、のどかーな、ホンワカした感じです。
でも、こんなお互いを想いあってるのって、なかなか現実世界では難しい!と思うので、尊いです。by こたつまん-
1
-
-
5.0
甘々ですね~
お互いに好きが渋滞してますね!!いっそ潔いです。
お部屋でラブラブ、今の所倦怠期など無縁のようで。
まさに溺れる日々、目のやり場に読者は困ってしまいます(笑)。by ばーだー-
0
-
-
5.0
ほんわかしてかわいい。ストーリーは気持ちも丁寧に描かれているし、絵もきれいです。この先どんな風に展開していくか楽しみ。
by よむよー-
0
-
-
5.0
こんな彼氏に愛されたいもんだなと女子なら誰しも思うんじゃあいかな。溺れる、いいねー。溺れたいし溺れさせたいもんだな。行動と内心のギャップもいい
by akeakeakeake-
0
-
-
5.0
萩本君可愛すぎですー甘える感じが可愛くキュンキュンが止まりません‼️百合ちゃんも、男気がある割には、萩本君の前では超可愛い💞
by も〜ちん-
0
-
-
5.0
今のところ、幸せな恋愛だなぁ。さてこれからどんな先行きになるんだろうと思っていたら、残念ながら読めなくなってしまった…
by キューテン-
0
-
-
5.0
おすすめ
癒される漫画です。
登場人物もみんないい人で、読んでいて嫌な気持ちにはなりません。
幸せをたくさん分けてくれる漫画です。by ほのっぺ-
0
-
-
5.0
すごく理想のカップルって感じです!
会社には秘密で付き合ってるのはなんかドキドキします!
私もこんな日々を送りたかった、by なまえ適当です-
0
-
