みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいー!!
表紙のイラストのかわいさに惚れて読み始めました!!イラストはもちろん、初恋な感じの2人の様子を見ていると、自然とニヤけるほどのかわいさありました!!
by ほのぼのちゃん-
0
-
-
5.0
かわいいお話
何よりもまず ヒーローがヒロインにベタ惚れ。さらにうぶなヒロインがヒーローにベタ惚れ。コントのような二人のやり取りがとても可愛らしくてほっこりします。
by t.n.t-
0
-
-
5.0
おすすめにでてきたので、なんとなく読んでみたらはまってしまった。じわじわと面白くて、これはいい作品にであったな。
by sssssa-
0
-
-
5.0
職場には内緒で付き合ってる2人のラブラブなやり取りにキュンキュンします!
by くしくしくし-
0
-
-
5.0
溺愛されている彼女さん。
とても愛されていて羨ましいくらいです。
これから、どーなるか?気になるところでしたが、無料分終わっちゃいました。by ひまわりサンサン2-
0
-
-
5.0
癒やしをありがとう
とにかく、かわいい。かわいすぎる2人に癒やされます。
溺愛とかわいいが渋滞してます。by かおりん20-
0
-
-
5.0
会社で完璧な萩本君が百合さんの前では可愛い全開なのがめっちゃギャップでした!
可愛いもカッコイイも兼ね備えているとか、最強ですねby 徠-
0
-
-
5.0
これは癒し
すご〜く癒やされます
もうこれは、全部読みます
はじめから、恋人始まりも珍しいけど
こんなに癒されたのも初めてかも
二人とも大好き!!
こんなふうにお互いを愛し愛されたい
ほんわかして、ホントいい!!
皆さんにおすすめですby かわうそラブ-
0
-
-
5.0
無料分まで読み終えてしまいました。甘酸っぱさもありながらの秘密の社内恋愛。したことがないだけにドキドキしました。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
尊い!!
もう尊すぎます🫠💗本当に本当に尊い!作者様天才すぎますよ!友達におすすめされたので読んだのですがもう、完全にファンです💯👍🏻
by すいか!-
0
-
