みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
絵がふわふわした感じで読みやすくて可愛い!!
ドキドキキュンキュンを久しぶりにしていやされました、!by ちーこちゃんず-
0
-
-
5.0
とっても甘いです!
職場同期の仕事がデキるイケメン萩本くんが、百合ちゃんに甘々でニヤニヤしちゃう!読んでいて幸せな気持ちになります!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
溺愛ラブラブカップルだね〜
百合ちゃんの底なしの優しさに溺れてる笑。スパダリ感もあるけど、独占欲も溺愛もありの王道のラブラブカップルです。安心して読めるわ〜
by S. Guer-
0
-
-
5.0
萩本くんと百合さん
ひさびさに、ほっこりする作品と、出会ったあーって感じなんですよね。この萩本くんと百合さんの出会い方も、なんか、キュンきゅんとさせてくれましたよ。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
社内恋愛って、基本的にダメなんでしたっけ?会社によるのかな…。周りにバレないように仕事するのはなかなか難しいですね。現実じゃないから楽しいものですね!
by miho3434-
0
-
-
5.0
ステキ
こんなイケメンなら、毎日が楽しくなった来る。溺れるどころか沼です。読んでてかわいい二人にドキドキします。
by 5ま-
0
-
-
5.0
溺愛してくる彼氏に振り回されることなく、
自分のペースで生きてるところはいいかなと思う
彼氏以外に、頼れる魂の家族がいれば、彼氏だけじゃなくて安心の人がたくさんいるともっと楽しくて安心が広がるかなと思ったby baida-
0
-
-
5.0
結構好きです
彼氏からの純愛系結構好きです!!
そして絵柄もとてもキレイで可愛い!!
結構好きな作品です!!
読み進めてみようと思います。by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
素敵!
イケメン彼氏に愛し愛されて、幸せそうだけど、
だから、何?って感じ。
作画も可愛くてつい読み始めてしまったけど、
あまり中身が無い感じ。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
無料のものを読んでいます。
社内では秘密の関係であるために、社内とプライベートのギャップがあり、とても面白いなと思います!これからも2人を見守りたいです!by チョメイ-
0
-
