みんなのレビューと感想「溺れる日々はきみのせい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい最高
萩本くんかっこよすご百合ちゃんマジ可愛いし、お互いに照れてるのほんとに可愛い最高最高最高♡♡♡
まじでみんな見て!!!by おしとやかな虎-
0
-
-
5.0
何か~良い感じ🎵
ほんわか~ほんわかして~*~*~*
可愛い恋人物語って~感じ🎶
初々しい感じの優しい恋物語ですよね🎶
これはこれで好きです🎶by ゆえプン-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
意地悪もなくこのストーリー好きです。
キュンキュンしながら読見ました。
意味で真剣に恋をしたことのない萩本くんが一途に彼女の事を思ってるところがいいですね。
読んでて幸せになります。
最後まで読みたいと思います。by wakan-
0
-
-
5.0
ヒーローはイケメンで仕事の出来る営業部のエースで、ヒロインは真面目で頑張り屋の女子社員2人は同期であり、周囲に内緒でお付き合いと同棲をしている。
お互いにお互いを大切に思い合っている感じが読んでいて、ほのぼのとした気持ちにさせてもらっています。by motchi-
0
-
-
5.0
かわいい作品ですね(^^)イケメンのデレ要素がたっぷりで、エロさはそこまでなく笑
ほっこりしながら読んでいます
ヒロインと王子が出会った時にヒロインが言ったセリフが名言だったのでメモしました!笑by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
甘々カップルのお話。
2人とも性格が良く応援したくなる。
意地悪な人や嫌な人出てこないから、読んでいていやされます。by ぱんだ✰-
0
-
-
5.0
サイコーすぎる
社内恋愛系のものは沢山読んできたけど、ここまでド直球なオープンな感じのは初めてかも!
勿論外での顔とは違うけど何より可愛いby かぼぼんぬ-
0
-
-
5.0
お互いが大好きなだけじゃなくて、思いやりもたっぷり持ってるカップルってサイコー。
時にはちゃんと甘えられてラブラブなのもサイコー。
読んでいると癒されるのでオススメです。by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
かわいい
表紙とか描写凄い可愛いしきれい!
私もこんなふうに愛されたいなーと思うほど
愛し合っててキュンキュンな展開が沢山のストーリーだった!by 𝕐𝕦𝕫𝕦-
0
-
-
5.0
ベッタベタじゃないのに、溺愛というよりお互いを大事にしてる感じが良い。読んでいて幸せ。絵も可愛いです。
by メロンマンゴー-
0
-
