みんなのレビューと感想「このたび鬼上司の秘書になりまして」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,073件
評価5 38% 1,174
評価4 35% 1,079
評価3 21% 648
評価2 4% 124
評価1 2% 48
71 - 80件目/全1,174件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公がステキです。

    恋愛物ではあるが、特に主人公の性格が好き!真面目、健気、優しい、おっちょこちょい!どれをとってもステキで応援したくなる

    by KaZuu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    どこの世界にも、
    クズなオトコはいるし、
    イヤなオンナはいるもんですね。
    何が目的なのやら。
    上司はオニかもしれないけど、
    きっと大丈夫!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼氏最低だし、転職先には八つ当たり?
    みたいな性格難な女子いるし、、

    みつきちゃんとっても頑張り屋さん!
    応援したくなる!

    by 851
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    上司と部下の出会いから

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然の出会いで上司と部下の関係から始まる
    2人の関係がいつの間にかお互いを意識し
    恋人同士に発展 お互い結婚を決めるまでの
    色々あったり結婚後は双子を妊娠子育てに
    奮闘する姿は微笑ましく思えた

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    全然おもしろい

    設定もよくある話だけどまぁまぁ面白い、まだまだ途中なのでこれからどんな話になるかはわからないが無料分読んですごく続きが気になる作品

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まずイラストがめっちゃ可愛いです!
    試し読みの段階でもわかるレベル
    実際に買ってみてもストーリーもよかったので、ぜひ読んでみてください!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    穏やかな気持ちになれる

    お互い、自分のことより相手のことを思う気持ちが常にあり、結末までぶれないのがよかったです。
    途中から最上さんな表情が柔らかいというか、キリッとしたイケメンではなくなります。たまには、最初の頃の佇まいとか見せてほしい気持ちもありましたが…。
    すっごい悪役も登場しないので、嫌な気持ちにもならず最後まで読み切りました。

    by k-haku
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    必ず嫌な女の子いるけどバワハラだから痛い目にあうべき、これからどうなるかドキドキです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んでくださいっ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、どーなるかと思いましたが…
    結論から言うと幸せになって、
    本当に良かった(*^_^*)
    番外編も楽しく…。
    途中でやめないで良かったです。

    最終回まで公開されてから
    読み進めたから
    良かったのかも。

    オススメします★★

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ベタ甘ではないけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が一生懸命頑張って丁寧に仕事している姿は好感です。鬼上司に認められて…これからどうなる?楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー