【ネタバレあり】シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)のレビューと感想

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)
作家
配信話数
111話まで配信中
配信巻数
7巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で66話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 839件
評価5 44% 365
評価4 37% 308
評価3 17% 140
評価2 2% 16
評価1 1% 10
1 - 10件目/全409件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い作品です

    タイトルの通り、シンデレラの逃亡で不本意ながら王太子妃になったアデリーナ。

    夫から「愛するつもりはない」と言われても、これまたタイトル通り離宮で

    アルパカに乗ったり色々栽培してスローライフを満喫してしまうおおらかさが魅力です。

    アデリーナの名前を正確に言えない王太子にもなにやら深刻な事情があった模様ですが、

    最後はやっぱりお二人で幸せになって頂きたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マジかわいいです

    アデリーナと王子のやりとり、王子のとんでもない間違い名前に吹き出しちゃいました笑そしてペコリーナとアデリーナがかわいすぎ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いし、よく出来てる!

    とにかくスローライフしたいゆるゆる主人公だけど、ちゃんとやること(王太子妃のつとめ)もやってて小馬鹿にできないところがいい!ダメダメの王太子妃になるのかと思って読み始めましたよ、笑
    しかもまさか知らずに魔法発揮してたとか、ちゃんと後で今までの違和感拾ってて繋がってくのが面白い!サクサク話も進んでくので、本当読んでて飽きないです!リピートして読んでしまう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    シンデレラがまさかそっちとくっつくとは。義姉だけど仲はよかったんですね、それも意外。離宮生活のこれからが楽しみ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シンデレラの姉、可愛い!!
    素朴で素直なお姉ちゃんと鈍感でアホな王子様のお話だけど、愛さずにはいられない!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    途中までは楽しめる。

    無料配信で66話まで。

    シンデレラに振られた王子の面子を保つために、急遽身代わりとなったシンデレラの姉・アデリーナ。
    将来の慰謝料をアテにしながら優雅なスローライフを満喫するアデリーナと、アデリーナに徐々に気持ちが傾いてゆく王子とのギャップがコミカルです。

    可愛らしいユル軽ラブコメとして楽しめますが、王子とハピエンを迎えた後も話が続き、その辺りになってくるとアデリーナのコミカルさは激減して、“シンデレラの姉”という設定の効果も曖昧。
    エキセントリックなキャラクターを乱発して、場を埋めているという感じになってきて残念。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    いつまで名前呼び間違えるんだろうなぁーって思っていましたが、なるほど!スッキリです。読んだのは63話までですが、ワタシ的にはそこがクライマックスでした(笑)
    ペコリーナがかわいいし、ヒロインの専属騎士がイケメンです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意外と対抗勢力が出てきてびっくり

    なんか、なんでもあり?のコメディで始まった
    実家でも影の薄い、シンデレラ(エラ)の姉アデリーヌ
    大々的に運命の相手と結婚式を挙げると、国内外に発表したもんで急遽代役に抜擢(ドレスがキツイ)
    アデリーヌは、妹が王子を捨て魔法使い(イケメン)と手に手をとって(箒に乗って)何処へ行ってしまったので、処されないように精一杯の謝罪
    そっから名前を間違う王子・離宮でゆったり農村ライフ・楽しそうなので王子も通う・愛が芽生える・え?魔法使い?なんと、妖精まで登場
    最後まではどうなっちゃうんだろうの作品です
    個人的には、ハム🐹好きの奥様専属騎士のファンです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンデレラの姉

    最初のきっかけが逃走したシンデレラの身代わりという設定なので、それ以後はあまりシンデレラとは関係ないお話になってます。
    なかなか天然ボケさんが多くて楽しいです。
    二人が思いを伝え合うシーンはうるっとしました。
    その後も色々一悶着ありそうで楽しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    王子嫌いだわ

    もうコイツ嫌なんだけど。
    ↑とうとう王子のことコイツ呼ばわりですよ。
    他の人も言ってるけどいつまで名前間違うわけ?
    もはやネタだしそういうストーリー状の設定なんだろうけど、ここまできたらもういくら挽回したって無理だわ。コイツとハッピーエンド迎えたら、せっかく面白いのに評価下げたいくらい嫌い。名前いつまで間違えるんだよ。病気とかならわかるけど他の人の名前はちゃんと言えてるんだし、気持ちを認めたくなくて名前を間違って言ってるのかもだけど、ないわ。名前間違って呼ぶのを毎回聞いてたら今日こそは愛人紹介されるのかな?って思考に誰だってなるわ。早く離婚してほしいと願う物語ってなかなかないからある意味面白いかもだけどどうせコイツとめでたしめでたしになるのは許せん。コイツがうざいから星1にしたいけどアデリーナちゃんのために星4で。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー