みんなのレビューと感想「シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で66話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マジかわいいです
アデリーナと王子のやりとり、王子のとんでもない間違い名前に吹き出しちゃいました笑そしてペコリーナとアデリーナがかわいすぎ!
by はっさくサン-
0
-
-
5.0
面白いし、よく出来てる!
とにかくスローライフしたいゆるゆる主人公だけど、ちゃんとやること(王太子妃のつとめ)もやってて小馬鹿にできないところがいい!ダメダメの王太子妃になるのかと思って読み始めましたよ、笑
しかもまさか知らずに魔法発揮してたとか、ちゃんと後で今までの違和感拾ってて繋がってくのが面白い!サクサク話も進んでくので、本当読んでて飽きないです!リピートして読んでしまう!by リリはな-
0
-
-
5.0
こういう系好き!
お姫様、令嬢系の中でも、内容わかりやすくて読みやすかった!めっちゃオススメ!あと、とにかく絵がかわいい!!!!
by 梨り-
0
-
-
5.0
面白い
シンデレラがまさかそっちとくっつくとは。義姉だけど仲はよかったんですね、それも意外。離宮生活のこれからが楽しみ。
by tmnb1582-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉、可愛い!!
素朴で素直なお姉ちゃんと鈍感でアホな王子様のお話だけど、愛さずにはいられない!by あちっちゃん-
0
-
-
5.0
シンデレラの姉
最初のきっかけが逃走したシンデレラの身代わりという設定なので、それ以後はあまりシンデレラとは関係ないお話になってます。
なかなか天然ボケさんが多くて楽しいです。
二人が思いを伝え合うシーンはうるっとしました。
その後も色々一悶着ありそうで楽しいです。by もももね-
0
-
-
5.0
発想が面白い!
まずぜんてあの発想が面白い!
確かに姉、いたね!笑
それに「ハッピーエンド」がホントの終わりじゃない。そこからが大変だよねー。by ぼぼーん-
0
-
-
5.0
王子のポンコツさが面白い
王子はエラに一目惚れだったけどエラとは結ばれず、代わりに姉が婚約者となる。私個人としてエラは好きじゃないけど主人公の天然さが読めば読むほどクセになる。王子は興味を持たない限り婚約者の名前を覚えないって相当やで。。。最終的にアデリーナの名前を覚えて溺愛するのが良い。
by S. Guer-
0
-
-
5.0
カワイィキャラ
アデリーナと、いう名前が言えない王子。
わざとなのか?!とも思いましたがそれがアデリーナが掛けた魔法だったとは…それには驚かされました💦
シンデレラのお姉ちゃんなにのめっちゃやさしいし。
アルパカをまたいで異動する姿かんいぃです。
アデリーナのシンデレラよりも心優しくてとても好きになりました。by にゃにゃにゃがぁー-
0
-
-
5.0
面白いし、可愛い!!
とにかく面白いし、可愛いです!!
こうゆう系の物語で転生系の物語じゃないの珍しいです!!
みんな知っているだろうシンデレラが少し入っているのも良い…!!by さくらぎ!!-
0
-
