みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全302件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    なんて嫌な子

    無料分までしか読んでませんがまあなんて嫌な子なのかしら。自分勝手でわがまま。そんな子に惹かれるダメ男とはお似合いですが。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います。

    by omtomt
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    婚約破棄の後は?

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたところなのですが、婚約破棄の後が気になります。出来たら主人公が他の良い方と結ばれて欲しいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルが気になって

    ネタバレ レビューを表示する

    令嬢のざまぁ系が好きなので気になりました。
    ずっと婚約者を支えてきた主人公、ぽっと出の聖女に婚約者をあっさり持ってかれちゃう。
    というか恋に落ちる瞬間に立ち会っちゃう。
    しかもこの聖女のバカっぷりに腹が立つ。
    この先タイトル通り王子は後悔する時がくるのだろうが、無料分終わっちゃったのでここまで。
    続きはどうしようかな

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    やっぱりクソ王太子にクソ聖女のお話しに…
    何ひとつやましい事ないヒロインが…真の聖女て感じですか?

    ヒロインが幸せになるならOKでしょう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料のところからきました。
    うわぁ、絶対、性格悪いよ、あの聖女。
    見る目ないわ、ありえない。
    まぁ、所詮、そのレベルってことですね。

    by akihime
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    やっと無料分が終わった。

    あまりにも聖女が底意地悪くて、マンガに癒やしを求めていた私としては、非常にもどかしく、途中いつ放棄するか悩みました。お決まりの断罪シーンだと思って、あえて1話と2話をとばし読みしました。10話終わって、読んでてストレスになり、終了です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんという、キャラ設定なのだ!ちゃんと悪役が悪役で、主人公は守られ愛されキャラで。安定した昭和のキャラ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近流行りの王子様の盛大な勘違いから婚約破棄ですね。その後、めっちゃ幸せになって見返して下さい。こちらがスッキリします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    王道です

    ザ!王道だけど展開気になります
    フレディどうなんねん笑
    イラストが苦手なのでもう少しキャラクターが綺麗系になってくると個人的に嬉しいです。すいません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー