みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんて嫌な子
無料分までしか読んでませんがまあなんて嫌な子なのかしら。自分勝手でわがまま。そんな子に惹かれるダメ男とはお似合いですが。
by 山野草-
0
-
-
4.0
!
気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います。
by omtomt-
0
-
-
4.0
婚約破棄の後は?
読み始めたところなのですが、婚約破棄の後が気になります。出来たら主人公が他の良い方と結ばれて欲しいです。
by ゆーのんピグピグ-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって
令嬢のざまぁ系が好きなので気になりました。
ずっと婚約者を支えてきた主人公、ぽっと出の聖女に婚約者をあっさり持ってかれちゃう。
というか恋に落ちる瞬間に立ち会っちゃう。
しかもこの聖女のバカっぷりに腹が立つ。
この先タイトル通り王子は後悔する時がくるのだろうが、無料分終わっちゃったのでここまで。
続きはどうしようかなby ぷんぷてら-
0
-
-
2.0
やっぱりクソ王太子にクソ聖女のお話しに…
何ひとつやましい事ないヒロインが…真の聖女て感じですか?
ヒロインが幸せになるならOKでしょう!by キュン好き-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
うわぁ、絶対、性格悪いよ、あの聖女。
見る目ないわ、ありえない。
まぁ、所詮、そのレベルってことですね。by akihime-
0
-
-
1.0
やっと無料分が終わった。
あまりにも聖女が底意地悪くて、マンガに癒やしを求めていた私としては、非常にもどかしく、途中いつ放棄するか悩みました。お決まりの断罪シーンだと思って、あえて1話と2話をとばし読みしました。10話終わって、読んでてストレスになり、終了です。
by パディちゃん-
1
-
-
4.0
なんという、キャラ設定なのだ!ちゃんと悪役が悪役で、主人公は守られ愛されキャラで。安定した昭和のキャラ
by なみりんさん-
0
-
-
5.0
最近流行りの王子様の盛大な勘違いから婚約破棄ですね。その後、めっちゃ幸せになって見返して下さい。こちらがスッキリします。
by アップ星-
0
-
-
3.0
王道です
ザ!王道だけど展開気になります
フレディどうなんねん笑
イラストが苦手なのでもう少しキャラクターが綺麗系になってくると個人的に嬉しいです。すいません。by fしゃwkdx-
0
-
