みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    バカ王子フレディ

    ネタバレ レビューを表示する

    デイジーの補佐のおかげで今までで馬鹿な王子でもなんとか対応出来てたのに…
    ルーラにそそのかされまんまとハマり、婚約者デイジーとの婚約を破棄したり
    一体何がしたいの?
    王后になるため5年間も勉学に励み、遊ぶことさえしなかったのに…デイジー不憫。
    この5年間が水の泡。
    デイジー幸せになって!
    ルーラ&馬鹿フレディにざまぁな展開期待してます

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    個人的に絵もストーリーも単調な気がします。婚約破棄されて王妃教育の5年間を無駄にしたと嘆くヒロインに手を差し伸べる公爵様…ありきたりなパターンです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    痛快!(ネタバレあり)

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと傲慢で俺様&勉強嫌い?な第一王子フレディが、婚約者である侯爵令嬢デイジーを振る、その理由が癒しの力に目覚めた聖女ルーラに治癒してもらい
    真実の愛に目覚めた……というよくある設定。

    でも痛快だったのは、
    「僕の選択に間違いなんかあるはずがない」
    「後悔なんて馬鹿なことを、僕がするはずがない」
    といって婚約破棄をしたフレディが、王太子の仕事が回らなくなり、王太子の条件に満たない(デイジーが補佐していた)ことを自覚し、第二王子が王太子になっていく中で、段階的に後悔していく様子と
    早い段階で後悔して反省するルーラ

    最後はイキイキ聖女の活動するルーラと、その活動に辟易しながらつきあわされるフレディ。
    (小説のネタバレですが)

    好きな小説のコミカライズで、楽しませて貰いました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    なんでこんな王子に聖女なの

    無料分読んでます。聖女がこんなにおバカでは国が亡ぶのではと思ってしまう。何の意味がある聖女なのだろうか。王子もアホだし、う~んと思ってしまう。でもこの先収まるところに収まるのを期待しています。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    一方的婚約破棄王子と強欲猫被り聖女

    申し上げにくいが、絵柄が稚拙。上手な小学生並。特に王子の我儘場面が。その昔、池〇〇〇子先生がベル〇〇〇の〇〇の連載中に美大に通っていたと仰っていました。ずっと漫画家を続けられるなら微妙な感情表現や貴族ものならよりゴージャスに優美に、、、を求めたい。よくある、出来の悪い王子が面倒事を優秀な婚約者に押し付け続けた挙句に、「真実の愛」とやらを見つけたと勘違いして強欲猫被り聖女との結婚の為に一方的婚約破棄を宣言するも、捌けていない奴らなので誰も助けてくれないざまァ話のようだ。主人公が冷静なのか、無表情なのか感情乏しく(高貴さを描くために、、、だったらごめんなさい)影が薄いところが残念。王子が主人公にグーパンチされたらスカッとする。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スカッとします
    最初はヒロインのデージーが不憫で弱気
    すぐ流されしまうので大丈夫かと思いきや
    どんどん自分の生き方を変えて成長していく
    婚約者の王子のポンコツさが笑える

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どこかで読んだようなお話です。
    王子は自分の事だけを考えていて、横取りした令嬢も、父親もみんな身勝手。
    主人公はずっと人形のようでした。
    自分で選択し、望んだ未来で幸せになってもらいたいです。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話は面白いんだけど
    1話分の内容の後半から次の予告になってるし
    前半も前回の話の内容みたいなのがあって
    すごく引き伸ばしてる感じがする。
    続き気になるから読むけど
    この内容で1話ってずるくない?

    by kmma
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    バカ王子が失脚していくのって、スカッとする。まあ、ありがちなストーリー展開だけどスカッとさせてくれるのでアリ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すかっとしました

    ネタバレ レビューを表示する

    第一王子と聖女がことごとくクズすぎて、どんどんかやの外に行ってざまぁすぎて面白いです。
    主人公の周りは父親以外良い人多くて平和でほんわか読ませてもらってます。

    by takot
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー