みんなのレビューと感想「後悔するならご勝手に~あなたの選んだ聖女様とどうぞお幸せに~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 302件
評価5 19% 57
評価4 34% 102
評価3 34% 102
評価2 11% 34
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全302件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン可哀相過ぎる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは幸せになってもらいたい!ヒロインの父親も幸せが分からない!自分の幸せは分かるのになあ!残念!ヒロイン幸せになってね!

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    お話よりも次回予告?のように次の話を最後にはさんでくるの凄く邪魔です。
    ただでさえページ数も少ないのに次回予告のせいで次の話のネタバレされてるみたいで不快な上、切り取り方もよくない。この手の手法を使う漫画は何度か読んでますがその中でもワースト級に話の繋げ方が下手。
    話自体は王道ざまぁ系という感じですが正直読みづらく、読む気がなくなりました。

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    お父様は毒親?

    何年も王妃教育を受けて頑張ってきて、王太子を支えてきたのに婚約破棄!
    その上、父親には側妃になれと言われ、娘の気持ちを全く考えない親である。
    きっと父親は幸せの意味をはき違えていると思う。
    如何に側妃を回避するのか楽しみ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    歪んでる

    みんな、自分の子どもは可愛いものだと思っているけど、そうでもない人もいるんだな。幸せになるためのポイントを間違って、それが愛することだと思ってるのが悲しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    皇太子の婚約者として5年間も頑張ったのに、聖女に目が眩んだ皇太子からのひどい仕打ち 運命のお相手は皇太子の弟なの?学友の副生徒会長なの?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    とにかく絵が下手

    マンガである以上見た目が第一なのに、そこが致命的に酷い。性格の悪い王子や聖女はともかく、主人公や相手キャラも魅力的に見えない。

    by 鶴八
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作がなろうであり。

    王太子予定がアホでクソ。勉強不足に努力不足。
    教養も人格も器も足りてない。それで本人が嫡男であることに甘んじることなく、努力や研鑽を積んで成長していける男なら良かったんだけど。
    この男、婚約者のヒロインに全丸投げしたんだ。
    隣国と対話するために必要な語学も足りてないのに婚約者に覚えさせて自分はいいとこ取り。
    領地の名産品などの知識も自分の仕事の権限すらも婚約者のヒロインに丸投げしてやったつもりだけ。そんな事実には弟たちも気付いてて、冷ややかな視線を向けられていることにすら気付かない。
    それでまだヒロインを大切にしてくれる人なら救いがあるのに、この男には慈悲すらない。二週間も手を繋いで祈ってくれたヒロインではなく、ちょっと祈っただけの聖女に鞍替えして婚約破棄。
    はい、おバカ。
    それから彼の人生の転落が始まっていく。
    秘薬を飲んでヒロインが謎の眠りについている2ヶ月の間に全てがひっくり返っていく。彼の地位も、婚約者との行く末も、王太子が仕事のできる弟に。そしてその彼にも文句のない婚約者が内定。
    王太子となるはずだった彼は親にも見捨てられて、聖女と癒しの旅に出る王命が下ることに。

    全部自業自得な未来に繋がっていくのは圧巻なので原作も読まれても楽しいかもしれない。
    聖女はきちんと自分のしてはならないことをしでかしたことで導いた未来とこれからを見据えてたからまだ救いがあるかもしれない。フレディは近いうち聖女にも捨てられるだろうね。ヒロインを捨てたように、酷い捨てられた方で。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくあるパターンの漫画
    私は王道好きなんだけど、キャラデザが好みじゃなくて全然トキメキを感じれなかった、、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続き…

    王子とルーラがこの先どうなるのか。

    ざまあ なのか

    全く関係なしに、主人公のハッピーライフが始まるのか。、

    無料分ではわかりませんでした。

    by RIN_a
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きなストーリー

    こういうタイプのストーリーは元々好きなので、始まりからはまってしまいました!!
    続きが気になる気になる!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー