みんなのレビューと感想「Re:blue」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

Re:blue
作家
配信話数
90話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 1~10話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,424件
評価5 65% 920
評価4 27% 380
評価3 7% 105
評価2 1% 13
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全1,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    学生の話だけど、、大人だし、すごくキュンキュンする。内容めっちゃいい!絵もすきだし。これからが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きらくん

    話が面白い。でも35歳になると見方も冷静で、もう一回高校生やるより、大学受けた方がよかったんじゃないかとかいう見方をしてしまう笑
    でもおもしろいからはまるー!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもとってもキュンキュンするストーリーで評価が高いのも納得です!
    ってか逆に評価が低い人いるの?ってくらいお勧めです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いしめちゃくちゃキュンキュンしました最高すぎまじこんな恋してみたいなあほんとにもう今好きな人もいないからだめだこれ^_−☆

    by mqd
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    中卒でもなんでもやりなおせる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の軽い上司がかなりはらたつけど、中卒だろあが高卒だろうが関係ないと思う。要は仕事できるかどうかなのにばかにするな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    胸キュンです。
    きらくんがかっこよすぎる!!
    五歳上の椿ちゃんが振り回されるのわかる気がする!
    ストーリーもしっかりしていて読みやすいし絵も丁寧にかかれてます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    この2人のやりとりかわいい!続きが気になるー!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    中卒で就職した女の子が
    高校生活をやり直すお話
    同級生のキラくんがかっこよくてまぶしくて
    ヒロインも可愛いし、絵も可愛いし、
    わりと安心して読めます。
    はやく付き合わないかなー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    キラくんかっこいい

    大学ならまだしも年下ばかりの高校に編入は勇気あるなと思いました笑
    まだ途中なので先が気になります!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年齢

    恋に年齢なんて関係ない。
    いいじゃん。どんな恋をしようが!自分の気持ち隠したらいけない。
    世の中にこの恋は絶対にダメと言われているような恋じゃなければどんどん恋愛すべし!

    by ウヨ
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー