【ネタバレあり】さよなら私のクズ旦那 プチキスのレビューと感想
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW笑えないけど笑える
なんだ、この旦那。なんでこの人結婚したんだろう。人の財布からお金を回収すふのも怖い。だつたら、一人で生きていけばいいのにね。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
スッキリ!!
CASE1しか読んでませんが、かなりスッキリ!!
しっかり養育費もらえてよかった。
こんな弁護士さんに出会えたら救われる人がたくさんいるのに。by まおるん-
0
-
-
4.0
こんなやつ結婚し続ける意味がないよね~。ヨメさんのシャンプー代払えない配偶者とかムリだな~。
早く逃げて~by コリノ-
0
-
-
2.0
気がつかなかった?
付き合っていた頃は猫を被っていた?それにしても気がつかなかったのかな?内容が細かすぎて呆れるの一言。慰謝料 たっぷり取って離婚。ポイント高すぎて読めないね…。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
2.0
ほんとかな
なんとなく。言いたいことは分かるけど。お金は大事。人のお金で暮らせてることは事実。まづは話し合い、かな。金銭感覚。お金に対する執着は育った環境で違う。そこを理解しないで、相手が悪いみたいな。しかもクズって。ひどくないかな、と思う。お金大事で何があかんのか。
by たけらぶ。-
0
-
-
3.0
さよなら私のクズ旦那 プチキス
愛する人と結婚して幸せになったけど、子供が出来て育休の主人公。育児協力してくれないし、お金に細かく、家計簿チェックして使い道をネチネチと…。こんな旦那、嫌!今後の展開が気になる!
-
0
-
-
1.0
ある意味ホラーより怖い
確かに結婚してみないとわからない事もある。夫婦といえども赤の他人なのだから。なんか今の人は同棲してみて結婚を決めるみたい。この漫画では好きな人と結婚して幸せだったのに…。結婚はギャンブルに近いのでは?と思ってしまった。
by 今日寒いね-
0
-
-
5.0
この夫本当にクズ
結婚してるのにレシートチェックして自分が食べないからとか、使わないからとかの理由でお金を返してとか意味わからない。何のために結婚したのか。赤ちゃんも産まれてるのに、こんな夫と早く離婚したほうがいい。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
3.0
弁護士のキャラが面白い!
ケース1は お金にガメつい夫の話で、4話で一件落着する。
育休中の人、専業主婦の人、そうでなくても女性を全て敵に回しそうな女性をバカにしたモラハラ·ケチ夫。そもそも結婚や人と一緒に住むのに向いていない。結婚前に気付かなかったのが不思議だけど、恋は盲目だったのか?
正社員の共働き夫婦で、同額ずつ生活費を出し合い、妻がその中でやりくりしている(ちなみに夫の手取りは妻の2倍)。育休で妻の収入が減っても、金額は変わらず、家事も育児も非協力的で、協力してほしいと頼むと「金は稼げない···でも楽はしたい···そう言いたいの?」ときた!
レシートを細かくチェックし、夫が使っていない物や食べてない物の分は、お金を返してと言って、寝ている間に財布から抜き取る!
離婚を相談した弁護士(女性)が優秀で、女性の味方で、スカっと解決してくれる!
でも、クズ男の案件は もう十分で、次の浮気男の案件は もういいかな。by ピンディ-
0
-
-
3.0
広告からきました。 くず旦那がクズすぎて胸糞案件 1000円旦那結婚前に気づかないのか 奥さんにお金請求とはまじありえん 鉄槌、再起不能になる鉄槌を
by 我が名はオスカル-
0
-
