みんなのレビューと感想「さよなら私のクズ旦那 プチキス」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW笑えないけど笑える
なんだ、この旦那。なんでこの人結婚したんだろう。人の財布からお金を回収すふのも怖い。だつたら、一人で生きていけばいいのにね。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
スカッとする!!
屑どもがじゃんじゃん成敗されるのが最高に気持ちいいです🥴すごくスッキリするので是非多くの方に見て頂きたいです🤲
by 碓氷LOVE-
0
-
-
5.0
スッキリ!!
CASE1しか読んでませんが、かなりスッキリ!!
しっかり養育費もらえてよかった。
こんな弁護士さんに出会えたら救われる人がたくさんいるのに。by まおるん-
0
-
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
はじめの作品の旦那、セコい…
でもわかる。そんなやついる。胸糞悪い。by 泣ける-
0
-
-
5.0
この夫本当にクズ
結婚してるのにレシートチェックして自分が食べないからとか、使わないからとかの理由でお金を返してとか意味わからない。何のために結婚したのか。赤ちゃんも産まれてるのに、こんな夫と早く離婚したほうがいい。
by めろんぱんだ☆-
0
-
-
5.0
スッキリはするかな
勉強になります。
今後の人生のトラブルに生かせる。
95pt高いけど、〇〇〇〇LIVEさんと比較したら、
めちゃコミpt300ptを330円で購入してる人は同額の設定だった。
月額やちょっとお得に購入してる人は、
〇〇〇〇LIVEさんよりめちゃコミさんの方が安い設定にはなります。何にせよボッタクリ設定ではないと思われます。by 鬼滅推し-
0
-
-
5.0
結婚
ほんとに結婚とか恋愛とかって賭けだなぁとおもう…相手の「本当」なんて、どの時点で見えるかなんてわかんないもんなぁ…
by あゆみみみちちちち-
0
-
-
5.0
4話読んで
クズ旦那に制裁がくだって良かった。
自分はなんにも悪くない、人だってやってることだって思い込んでる。
自分を正当に評価出来ない人間はダメだってことです。
弁護士さんが面白い。
ポイント貯まったら続きを読みたい。by きんちゃんバァバ-
0
-
-
5.0
最後に逆転
最初は主人公がひどいめに合うのでモヤモヤしますが最後には絶対突き落としてくれるのでスッキリしました。短編なのでそこも良いです
-
0
-
-
5.0
こんな夫
実在するのかこんな男と思うけど、実際いるよな、こういう小さい男の人。絶対無理だしどう生きたらこうなるのか、、、面白い!
by けこたぐ-
1
-
