みんなのレビューと感想「さよなら私のクズ旦那 プチキス」(ネタバレ非表示)
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
気がつかなかった?
付き合っていた頃は猫を被っていた?それにしても気がつかなかったのかな?内容が細かすぎて呆れるの一言。慰謝料 たっぷり取って離婚。ポイント高すぎて読めないね…。
by 紫色の都忘れ-
0
-
-
2.0
ほんとかな
なんとなく。言いたいことは分かるけど。お金は大事。人のお金で暮らせてることは事実。まづは話し合い、かな。金銭感覚。お金に対する執着は育った環境で違う。そこを理解しないで、相手が悪いみたいな。しかもクズって。ひどくないかな、と思う。お金大事で何があかんのか。
by たけらぶ。-
0
-
-
2.0
細かっ!!
無料だったので読み始めました。旦那の細かさ凄いですね。でもこういう細かい男性いますよね?損得でかんがえるなんて夫婦なのに、しかも育児手伝わないとか父親としてあり得ないです。
by おうしゃん-
0
-
-
2.0
結婚
はぁ~こうゆうクズ旦那は、世の中にはたくさんいそうですね。結婚するまで、こうゆう事はわからなかったのか、旦那が隠していたのか。別れて正解
by とーいおーい-
0
-
-
2.0
ク◯が多すぎる…
アチコチで広告が出ていて無料分読みましたが、とにかく頭が沸いた◯ズ男が多すぎる…世の中彼氏や夫に浮◯、不◯、D◯、ギャンブルって色んなタイプのク◯男は数多居るし◯人事件まで発展するケースも少なくないけれど、第一話からとにかく旦那がク◯過ぎて…入籍時から見え隠れしていた違和感が顔を出した瞬間有り得ない…の一言に尽き、漫画だとわかっていても◯意が沸くレベルで苛立ってしまいました…ザマァまで読んでもやっぱりこんなク◯の為に一時でも嫁になったとか人生の汚点黒歴史過ぎる勉強代だなと…読者にはコレは漫画だけれど、現実この手の◯ズは普通にゴロゴロしているから気をつけて!!って注意喚起として街コンやマッチングアプリ等のお知らせに是非御一読を!!って載せて欲しい作品でした
by 可愛すぎて-
0
-
-
2.0
いら
告知されて気になって飛んできちゃいました。4話完結と見たので購入しようか…する価値があるのか…夫にはすごくイライラして最低のクズ男。スッキリした最後が気になります。
by びーくん-
0
-
-
2.0
ないな。
この人のどこが好きで結婚したんだろう。って疑うレベルの男だな。ないな。
それにしても弁護士さんのキャラが強すぎて笑える。by フローラルアベニュー-
0
-
-
2.0
決定に無理が。
結婚してから気付くとかある?
子供が出来て、冷たくなった?
読んでて不愉快でしかないですねー
ホンマに最後スカッとするの?by コバルとブルー-
2
-
-
2.0
自分の事しか考えてない最低男
読んでいてムカついて途中で読むのを止めました。
こんなに自分の事しか考えてない男、最低ですね!!!!!by ホーシ-
1
-
-
2.0
皆さんの言うとおり
90ポイントって高いと思います。
クズ旦那の続きは、読みたいけど1話90ポイントは、高すぎ!なので評価を低くしました。by あんぜんちゃん-
1
-
