みんなのレビューと感想「ドライな同期の溺愛癖」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 2話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人のこころが読めるって良くも悪くもとれるよね‥。確かに好きでもなくてもこんな事妄想されたらドキドキしちゃうよね。絵も綺麗だし今後も期待してます!
by めいぷるしろ-
0
-
-
4.0
良いよ!
汗の匂いでその人の考えてることがわかっちゃう特異体質な主人公!!仕事にも生かせるしポジティブ!好感持てる
by mamari215-
0
-
-
4.0
無料分を全部読みました
なんかカワイイ2人
お互い好きなのかな?言葉にできない分なんかじれったいですby さまち-
0
-
-
4.0
悪くない
最初はイマイチダケど少しづつ面白くなっていく。
宮島くんの心の声聞こえて笑
涼しい顔して、イヤン、エッチーby ふわふわのふー-
0
-
-
4.0
夢!
もーさ、この能力夢じゃん笑男女問わず夢だと思う。でも自分だけがヨメルホウがいいなとか思うけどやっぱり辛い気もする。けどこのお話ひ良い方のやーつ
by 匿保-
0
-
-
4.0
宮嶋!!!頑張れ!宮嶋を応援したくなります!心を読める系はあまり共感しないけど宮嶋の妄想が面白すぎる!
by きらら★★-
0
-
-
4.0
心が読めちゃうって罪なことだよね 知りたくないことまで知ってしまうから 知らぬが仏だと思うな、やっぱり
by 陽春-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、先が気になります‼︎
人の心読む系って色々難しいけどまぁちょっと面白く書かれてるので先が楽しみです!by こーゆーーー-
0
-
-
4.0
予想通りというか
ドライな感じなのに、考えてること可愛すぎた。
そのギャップがまたときめきポイントで、おもしろかったですby はるまーま-
0
-
-
4.0
ドキドキしちゃう
心が読める系は、主人公がマイナスになる事が多いから、プラスにしているところが読みやすい。
そして、普段は心が読めない同期との急接近ぐきになって、ドキドキする〜(^^)by ru_-
0
-
