みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。主人公がど天然?なのか??「真実の愛を手取り足とり教えなさい!」と言われた男性は困りますよね(笑)しかも、主人公、超!魅力的な女性なのに!!続きが気になります!!
by youmekimi-
0
-
-
4.0
陛下と陛下を支える騎士のほのぼの恋愛話し。読んでいてほっとします。恋愛に鈍感すぎる陛下も可愛いです。
by 緑谷 熊子-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も可愛いし、内容も面白い。早く真実の愛?が近くにあるって気づくといいな。
身分とか関係なく、好きならもっとアピールして、早くくっついて欲しい!by ほのぼさんだね-
0
-
-
5.0
ヒロインが素敵
ヒロインがまず素敵です。国のこと、国民のことを真剣に担う使命感のある女王であり、精霊の加護を受けた優れた戦士。前国王が、王子をさしおいて、傍系のヒロインを女王に据えたのも納得です。
ただし、このヒロイン、恋には鈍感。国中の婚約破棄ブームを女王として身をもって鎮めるべく、幼馴染騎士に「私に恋を教えなさい」と命じる。いやいや、恋って、命令されて出来るものではないのですが?!
幼馴染騎士が、命令前からヒロインに恋していて良かったですね。これでヒロインが恋に目覚めれば、本当の恋が始まるのだけれど…道のりは長そうです。by ハルカさん-
0
-
-
4.0
タイトルで
タイトルで読み始めましたが、ちょっと面白いかもと思いました。
家や男性が力を持っていた時代に、女性が婚約破棄して真実の愛を見つけようとするなんてと思いました。
それが流行り過ぎて、独身貴族が増えすぎる事態が起こるなんて、やっぱり漫画?
でも楽しいです。by commonlilac-
0
-
-
5.0
おぉ
王女様が家来に恋愛を教わるとは…初めて見るシチュエーションですね!とてもおもしろかったです!おすすめします!
by すにかあああああああああ-
0
-
-
5.0
いいわ
ロマンがあるし、魅力的な登場人物たち。ギャグ?もあり、クスリと笑えるのもいいし、恋愛としても良くて、読み進んでしまう。
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
フィリスもがんばれ
女王フィリスのひと言で、婚約破棄ブームが起こってしまい、そこまでのつもりでなかったフィリスは戸惑う。手本?として、真実の愛を知るために幼馴染にお願いするが…どうなる!?
by そらと112-
0
-
-
4.0
絵がきれいです。
絵がフルカラーでとてもきれいです。恵まれた生い立ちではない主人公は、人の役に立ちたいと、騎士に混じって鍛練を重ね、ついに女王になります。子供の頃から彼女の側で彼女を見守りながら傍らにいる騎士がかっこいいです。無料分最後のカットとセリフがとてもかっこいいので続きが読みたくなります。
by ホラママ-
0
-
-
4.0
最初の設定からはあまり展開が想像できなくて面白いのかなという感じでしたが読み進めるとリアンのうぶなかんじがかわいい!!
これは陛下が恋に落ちるというよりリアンがどう落ちるのかという面白さがあります!!by saxyy-
0
-
