みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 228件
評価5 39% 89
評価4 39% 88
評価3 18% 41
評価2 4% 9
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全228件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがねー

    ネタバレ レビューを表示する

    鈍いというかなんと言うか…

    このあからさまに…最後はくっつくのに、両思いになるまでが長そう~~って感じがするのでねぇ…
    てかポイント高いわ。
    どれもそうだけど、最初ボリューム多めからどんどんボリューム減らすのはなんなん?
    変なとこで区切らんでよー

    てなわけで離脱。

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん😔

    ネタバレ レビューを表示する

    この内容では高いのであたしは読みませんすいませんが。。あんまり話しに入れなかったな。。あんまり好きな絵でもないし。。。丁寧には描かれてないし。。ごめんなさい。無料であたしはいいかな。m(__)m

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女王陛下としてのヒロインの優しさとか素直さがとても素敵!
    リアンもかっこいい!
    リアンにも段々と素直になって、2人のラブラブなところを早く見たいです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分でどうにかしようと努力する主人公がすごい。生き抜く力、守りたいと思うし、応援したくなる。幸せになって欲しい。

    by 島子
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ初めの方しか読んでないけど面白い!王女は精霊に認められてどんどん強くなっていくのかな?続きが楽しみだ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    パワー型ヒロイン!

    異世界ものでよくある溺愛ヒロインかと思いきや、鈍感パワー型のお姫様!かわいい!
    忠義+恋心な幼馴染騎士も最高!
    という感じでこれからの展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無自覚とはいえ、自分の事を好きな人に真実の愛を教えなさいは酷だなと思いながらも、面白くて読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    母親は平民でありながら、稀な精霊から加護をもらって、討伐で皆を守ったから陛下より、次期女王陛下に、と指名されたけど…。
    リアンから真実の愛を教えられたらどうなるのかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    形勢逆転なるか

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    今は陛下が恋愛について「学ぶ」と言う姿勢だけでリアムに対して感情もありませんが、意識し出してからが面白そうですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よき!

    話の波もそこまで大きくないので大きなハマりもないですが、読んでしまってます。絵もよい!
    2人が幸せになりますように!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー