みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒロインがねー
鈍いというかなんと言うか…
このあからさまに…最後はくっつくのに、両思いになるまでが長そう~~って感じがするのでねぇ…
てかポイント高いわ。
どれもそうだけど、最初ボリューム多めからどんどんボリューム減らすのはなんなん?
変なとこで区切らんでよー
てなわけで離脱。by たっちみの-
2
-
-
1.0
うーん😔
この内容では高いのであたしは読みませんすいませんが。。あんまり話しに入れなかったな。。あんまり好きな絵でもないし。。。丁寧には描かれてないし。。ごめんなさい。無料であたしはいいかな。m(__)m
by yumi-
2
-
-
5.0
女王陛下としてのヒロインの優しさとか素直さがとても素敵!
リアンもかっこいい!
リアンにも段々と素直になって、2人のラブラブなところを早く見たいです!by しんうぃみー-
0
-
-
4.0
自分でどうにかしようと努力する主人公がすごい。生き抜く力、守りたいと思うし、応援したくなる。幸せになって欲しい。
by 島子-
0
-
-
5.0
面白い
まだ初めの方しか読んでないけど面白い!王女は精霊に認められてどんどん強くなっていくのかな?続きが楽しみだ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
4.0
パワー型ヒロイン!
異世界ものでよくある溺愛ヒロインかと思いきや、鈍感パワー型のお姫様!かわいい!
忠義+恋心な幼馴染騎士も最高!
という感じでこれからの展開が楽しみです。by まるまるてんてん-
0
-
-
3.0
無自覚とはいえ、自分の事を好きな人に真実の愛を教えなさいは酷だなと思いながらも、面白くて読んでしまいました。
by ねずお-
0
-
-
4.0
母親は平民でありながら、稀な精霊から加護をもらって、討伐で皆を守ったから陛下より、次期女王陛下に、と指名されたけど…。
リアンから真実の愛を教えられたらどうなるのかな。by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
形勢逆転なるか
無料分まで読みました。
今は陛下が恋愛について「学ぶ」と言う姿勢だけでリアムに対して感情もありませんが、意識し出してからが面白そうですね。by カントリーmum-
0
-
-
4.0
よき!
話の波もそこまで大きくないので大きなハマりもないですが、読んでしまってます。絵もよい!
2人が幸せになりますように!by みずやす-
0
-
