みんなのレビューと感想「真実の愛を手とり足とり教えなさい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ヒロインの女王とずっとそばにいた騎士との絡みが気になります。早くヒロインが自分の気持ちを自覚して、ハッピーエンドになったらいいのに。
by デカまるこ-
0
-
-
5.0
リアンカッコいい!フィリスの事が大好きだったのね。フィリスがリアンの気持ち、自分の気持ちに少しずつ気がついてかけがえのない2人になれますように!
by MDS!-
0
-
-
5.0
リアンが素敵すぎます。絵も綺麗ですし、リアンの照れた表情や拗ねた表情もキュンキュンします。恋愛に鈍感な陛下と幸せになれますように。
by しるべっと-
0
-
-
5.0
じれったい話ですね
陛下が離婚を認める発言をしたばっかりにこんなにみんな離婚してしまうなんて
どこでもあこがれは抑えられないのねw
でも、陛下は好きな人がいることを感じているのにわかっていないところがじれったい。。
騎士様も同じ。王配候補になっていから、ちょっと積極的に出るかと思ったらひいちゃうし。
もっと押せ押せ~by めちゃ滅茶-
0
-
-
3.0
題名とは異なり純愛ですね
38話まで読みました。第2ステージが始まるようです。2人が幸せになったところで終わってもよかったのでは?と思っています。枝葉を取れば、ほんとに純愛物でした。女王様が先頭に立って危険な魔物退治でいいのかな?とか、宰相様がわりと若めの女性ですね!とか、大きく道を踏み外した出来事があるわけではない実子を退けて姪に王位を譲れるのかな?とか色々突っ込みどころはあると思うのですが。10話を越したあたりから面白くなったように感じます。
by ねるこはそだつ-
0
-
-
5.0
まいにや
うぉー先が気になる…課金しようか悩むレベル…真実の愛とは何か!?ワテも分からぬ…分からぬけど…きっと見つかる!!
by まいにや-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。設定も新しいし、絵も綺麗でヒロインも相手役の幼馴染の騎士も魅力的なのですが、お話としてはあまり面白くない印象です。今後の展開に期待します。
by Lucan-
1
-
-
2.0
真実の愛
真実の愛を探すヒロインの女王ですが、彼女を本当に慕っている近衛騎士のリアンの愛に気づかないニブチンです。周りが二人をくっつけようとする様子が面白い。
by シルバーパープル-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛い、主人公もかわいいし面白く、話も引き込まれる。無料分を読み終えて、続きが気になっています。
by 可花-
0
-
-
3.0
かわいらしい2人にほっこり。真実の愛がなんなのかお勉強する女王と教える騎士の幼馴染が初々しい。ただストーリーがないのでおもしろさは感じられないかも。
by えむ2.5-
0
-
