みんなのレビューと感想「魔法使い様の愛し方」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. LaLa
  4. 魔法使い様の愛し方
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 41件
評価5 49% 20
評価4 37% 15
評価3 7% 3
評価2 2% 1
評価1 5% 2
1 - 10件目/全29件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    実は、作画の感じは、個人的にはそれほど好みではないのですが、
    空気感、というか、世界観というか、
    抜け出せなくなって、読み進めてしまう作品です。
    聖は、すごくオトナな感じに描かれているけど、年齢設定は若いんでしょうね。笑

    by popp
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    表情が乏しいと周りから変に思われて大変だなぁ。
    そんなヒロインをコンセルジュである彼が、表情が乏しいしのに、今何を考えて感じているのか解るのに、何か運命を感じるなぁ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もぅ王子様がキッラキラ。キッラキラしてるわ。
    そりゃ迫られたら目も離せなくなるわ。

    どんな生活してどう成長したら
    そんなセリフが自然と出てくる人になるのか。
    直接言われるのも、端から見てるのも照れてしまう。

    魔法使いってどっちの事をいうのかな?
    コンシェルジュも魔法使いだけど
    お花の方も魔法使いって感じだけどな~。

    ステキな大人の恋だな~。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    魔法使い様というより、王子様!
    そもそも、皇さんは御曹司?
    まだまだ謎です。
    柄長さんもいいキャラ。
    続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ヒロインが表情が乏しいんだけど、それを完璧に読み取る皇さん。めちゃくちゃかっこいい!!まさに王子様って感じ。早く2人が恋人にならないかなーとわくわくしてます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒーロー役、めちゃくちゃ優しく気遣いもできていわゆるスパダリですね。設定年齢より精神年齢がすごく高く見える。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    大人ー

    大人の恋っていう感じがするー!この本を読んで見て思うことがあります!それはどうして大人ってこうゆうことしたくなるのかなっていうことですw

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人!

    正しく大人の恋愛。キュンキュンしちゃいます。好きな仕事しながら自分の意見が評価されて…リアだったら羨ましい事です。無料から読み出しましたが購入して配信話全て読んでます(笑)続きが気になる!早い配信期待してます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵柄が良い!元カレは最悪だけど、主人公のかわいさをすごく引き出せる皇さんがすごいなと思います。お話もホテルを舞台にしたもので、主人公と皇さんのやりとも良く、続きも気になります。ラストまで読みたいかも。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする!

    ドキドキしながら読めるお話だと思います!描写がとても綺麗で女の子が可愛いです!次の話も楽しみにしています!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー