みんなのレビューと感想「冷たい部長の甘い素顔」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容も絵も読んでいてとても気にいりました
将軍さんカッコ良すぎた
先行きがとても気になって次々読んでしまいましたby ジャビットひな-
0
-
-
2.0
ん〜内容はステキ…
ありふれた内容でステキなんですが、
1話75Pは高すぎる。って言うのが
読み終えた感想です。
最後も端折り過ぎて終わり方が
もったいない。by アクビちゃん27-
1
-
-
3.0
なかなか
好きなジャンルの作品です。イラストは綺麗で素敵です。ハラハラ、ドキドキな感じです。おもしろそうな作品です。
by ゆゆぅー-
0
-
-
4.0
彼氏
付き合ってたのにあっさりと降られてしまい~
なんて自分は何が悪かったのって反省するよね。
それに次の恋に中々踏み切れなくなるね。
そんなときに仕事先の人に会い見たことない顔を見てしまったら。by サトちゃんちゃん-
0
-
