みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り【単話】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 165話まで配信中
- 配信巻数
- 82巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW祝アニメ化!途中まではテンポも良く面白かったです。1/3過ぎた辺りからん?と思うことが増え後半は残念でした。
by k08-
0
-
-
5.0
NEW面白い
終始、迫力ある展開で目が離せません。主人公達のスピード感溢れるやり取りで続きが気になる作品です。ハラハラさせられます。
by JUJ-
0
-
-
4.0
NEWとても絵が綺麗で時代背景も綺麗な姉妹も興味深い。今はお試ししかないけど、妹の言葉が引っかかり無料分が出たら是非読みたい。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
生きるか死ぬか
ヒロインはどっちを選んでも最悪なシナリオだけど、それでも少しでも良い未来になる為に選んだ男が重くてヤバすぎる。頑張って生きて欲しい。
by くとし-
0
-
-
5.0
幸せを望む
ヒロインが余命わずかなんて、可哀想すぎる
さら苦難が、しかしか弱そうなヒロインが必死で生きる道を探す
本当に愛する人と幸せになってほしいby ひろひみ-
0
-
-
5.0
考えさせられる
貧困や生まれ育った環境の違い、人の幸せなど色々考えさせられるマンガですね。余命1ヶ月からの、なんとか治療できないものか、希望を持ちたいですが…最後まで。
by ハナサンママ-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみました。
ドキドキとハラハラが止まりません。
面白い!続き気になるので購入します!by あかざ31-
0
-
-
5.0
最高の漫画!
どこのアプリでもレビューが高く、読んだところ思ったよりも面白くなくて一回やめたのですが、読む漫画が無くなったので2回目読んだら、めっちゃくちゃ面白くて、しんぺいのとりこになりました。最後は、衝撃的なラストで涙がとまりませんでした。生き方について考えさせられる漫画です。ぜひ読んでほしいです!
by zero67-
0
-
-
5.0
とても面白くて、スムーズに展開が変わっていくのでスイスイ読み進められて、続きがすごく気になってしまいます
by やきそばたべ-
0
-
-
5.0
お気に入りです
絵の感じもストーリー展開も大好きです。ちょっとした笑いも取り入れながらストーリーとしてもきちんと展開していく。課金が大変です笑
by こあらの里-
0
-
