みんなのレビューと感想「どうせ泣くなら恋がいい」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あまりに切ないストーリーで泣けそうでした。
絵の描写も綺麗で楽しく読ませていただきました。次回が楽しみです。by My boy &girl-
0
-
-
5.0
イケメンばっか♡
絵がキレイです!!イケメンばっかり登場で目も楽しめちゃいますよ♡
by ましゅりか-
0
-
-
4.0
健気…
主人公が健気でかわゆくてよきです。
中学の最後、学校に行けなくなった理由が他人の悪言にメンタルをやられて…。
でもまた高校から頑張ろうって張り詰めてたんだね。
実は皆、そんなに強い人っていないから、誰かに何か言われたら小さくても傷つくよ。
そゆ時はつらい場所へ無理して行かなくていいんだよね。by えぞのうたひめ-
0
-
-
3.0
出会いが独特
いろいろな恋愛漫画がある中で、リアルにありそうでないタイプの物語に、親近感を覚え、読み進めました。絵もキレイで良かったです。
by リエル444-
0
-
-
5.0
どーせなら運命的な出会いをしたい、見つけて欲しい…ってめちゃくちゃ分かる〜!!にしてもお兄ちゃんの優しさがほんっとにたまんなくってよかったです!
by hsyk-
0
-
-
4.0
早坂くんはめちゃくちゃかっこいーです!
でも揺れ動く女の子の姿が少しモヤモヤします…
でもタイトルの通り引き込まれる作品です!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
3.0
最初が
出会いがかなりインパクトでかい主人公のふたり。超素直、ある意味真面目なヒロインは転校生活が続くなか、試行錯誤してまわりに合わせようと頑張っては裏目に出ていた。そんな転校初日に一緒にエレベーターに閉じ込められた男子は同じ高校の同じクラスでなにかと助けてくれて、っていう出会いからの展開が結構速い。さくさく読める。もとクラスメートがキャラ濃いのが好き。
by シーズー飼う-
1
-
-
4.0
これからの展開が気になるー
ヒロインの友達作りにいろいろ考えているところ、皆んなそうなもんなのかなーって。
頑張れーヒロイン!
入学初日に素敵な出会いがあって、これからどんな展開があるのか期待しています!by 12ヶ月-
0
-
-
5.0
面白い!
最初から面白くてどんどん読んでしまいました!話も飽きず、絵も引き込まれるので不自然さもないし、笑えてドキドキもあって、これからどうなるのか楽しみです!
by みちかな-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃきゅんきゅんします。若い頃を思い出してとっても切なくなりました。とにかく続きが気になる。
by sssssa-
0
-
