みんなのレビューと感想「愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全23話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい、異世界だわ。だけど、みんな力があって働き者。町並みも本当にメルヘンチック。ファンタジーだわ。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
試し読みだけしました。絵がすごく好み。主人公かわいい。もう少し長めにしてくれたらストーリーにも興味もてそう。
by しーっ-
0
-
-
3.0
どういうこと!?
純血とか混合とかでまた差別がおこるやつかな。でも産まれにとらわれず、王子様の相手として選ばれるのか、いじめに耐えられるのか気になる
by エリ。-
0
-
-
4.0
メイドから王妃にジョブチェンジしたと思えばね…
出会いがマッパのイケメンで改めての顔合わせがコーソク具って笑いしかない。
確かに番って厄介だね。
お互いは2人だけの世界かもしれないけど周りはね…by ys28k04-
1
-
