みんなのレビューと感想「初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 2話無料/毎日無料で15話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しみ
漫画のイラストが、綺麗だなと思い、読んでみようと思いました。
今後の2人の恋の行方がどうなっていくのかどうか楽しみです。by 抹茶娘-
0
-
-
3.0
すごく絵が大好きです❤️れんがかっこ良すぎます‼️こんな彼氏が欲しいです🎵うらやましいです❤️毎回楽しみにしてます🎵
by 88,888-
0
-
-
5.0
おめーめ
描写が綺麗で先生のお話の内容大好きです!!
続きが配信されるの楽しみにしてます^^by そめめめ-
0
-
-
5.0
現実ではありえない
現実ではありえないストーリー🤣実際にいたらすげーおんなのこだ。だからマンガだからイライラせずに見れる。いやっ、たまにイラッとするけれどもストーリー的には面白いから許せる。
by まい555-
0
-
-
4.0
おすすめに上がって来たので最初はさほど期待はしてはいませんでしたが、読んでみたらとても楽しかったです。
by はっさく太郎-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。ストーリー内容的にはテンポが早いので一気に読み上げてしまいました。
by USAKO-
0
-
-
5.0
しばくんかっこいい!
学園モノの漫画はモテ男が女避けのためにヒロインを彼女役にするものばかりで飽きていましたが、これは珍しい設定で面白い!
by あざゆづ-
0
-
-
2.0
初恋
初恋の話って、どんな人にも想い出がありますもんね。なので、誰でも楽しめるストーリーになってますね。うん。
by ひでおひでお-
0
-
-
3.0
ぐいぐいだなぁ
初恋の相手だとしても
男の方、初めからぐいぐい行き過ぎだろーーーって思いました。
でもキュンとする場面も多いですby まぁありん-
0
-
-
4.0
可愛いなぁ!
幼いとき男の子にいじめられていて
男苦手の主人公が恋をしていくストーリー!
不慣れでぎこちないけど
だんだん女子になっていって
すごく可愛い!!by Wait..july-
0
-
