みんなのレビューと感想「アナトミア―解剖してわかったことだが、人間は必ず死ぬようにできている―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWうーん…
無料の12話まで読みました。
絶対に面白くなりそうな題材です。
ところがその割に面白くない。荒削りで、そこまで設定が詰められてないのかな、なんか残念な感じでした。by はあやばあや-
0
-
-
4.0
イタリアの歴史的面白い時代だったかもとも思います。絵は結構細かく書かれているところ、ストーリーの流れがちょっと遅いかな…
by きつ猫-
0
-
-
5.0
解剖系
麒麟の川島さんがYouTubeで紹介しており読み始めました。中世ローマのまだ解剖学がなく正しい治療法がなかった時代.。解体新書を作り上げるのにはかなりの犠牲と労力があったんだなあと理解できた。最高の絵をかきあげたいダヴィンチがより身体のつくりを理解するために主人公と深く関わっていく。
by あひるぐち-
1
-
