みんなのレビューと感想「義弟を好きになってもいいですか 猫かぶりの甘い罠」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
義弟とか義兄とか兄弟できるの憧れる
今更感はあるけど絶対ダメなのにーとかおもいながらのドキドキ感サイコー
もう少ししたら再婚も考えようかなーby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
ハルくんすごいなぁって思いながら読んでます~
こんなに愛されてたらいいなぁってでも年の差ありの男が年下だと不安なのはわかるから
2人が両想いになってもなんだかんだ不安な気持ちでで読んでしまいますwby ゆゆりは-
0
-
-
5.0
ゾクゾク系
キュンキュンゾクゾク系で、たまりません!続きが気になり、ポイントも使いました!無料の方も毎日楽しみにみてます!一気に読みたい!
by かにゃると-
1
-
-
4.0
甘々なストーリー
主人公が義弟と恋愛をするという王道な設定。けれども、飽きずに読み進められるのでオススメです!!キュンキュンする場面も多々あります!
by 彩世-
0
-
-
4.0
弟めちゃ裏あるけどすんなり受け入れられたー!
結構序盤で一旦落ち着いちゃったけど、この後どうなるんだろ?by sonzai-
0
-
-
5.0
目が離せない
29話まで読みました。
ハルくんが小学生の時に主人公が高校生の女の子として、出会ってた!
それから、10年ずっとハルくんは想い続けてて、やっと両想いになれた。
切なさもあり恋にキュンときます。by きりまるこん-
1
-
-
4.0
元彼のキャラが面白い
主人公の元彼の変な性癖から、中々素を出せなくなった主人公に迫る年下の義理の弟君。
ありがちですが絵も綺麗で良いです。by 花粉症4499-
0
-
-
4.0
絵がきれい
バリバリのキャリアウーマンの主人公は実はかわいいもの大好きの少女のような性格。父が再婚することになり義弟ができた。彼はさわやかなイケメン。そんな彼と昔会ったことがあり…この先の進展が楽しみ
by ねこさん家-
0
-
-
5.0
これから波乱?
実は、子供の頃に遊んでもらった高校生のお姉さん。9歳下で自分が10代だと男として見てもらえないからと、自分磨きをし、更にあらゆる手をつくし、お姉さんの義弟として登場する。
1つ間違えるとストーカーだけど、応援したくなっちゃう。やっぱり絵がキレイだからかなぁ。
つき合うことになったけど、これから波乱の予感。今後に期待しちゃう!by くろぺん-
2
-
-
4.0
こんな
こんな設定ない!笑とか思いながら楽しく読めてます。
ずっと好きだったのはわかるけどちょっとストーカー要因持ってる弟、、。by Pinkb-
0
-
