みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
作家
配信話数
72話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 951件
評価5 67% 634
評価4 24% 230
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2
81 - 90件目/全230件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がすごく可愛い。周りの人達のスルースキル。陛下の性格もいい。最後まで楽しく読める内容もモヤモヤで終わらないので良かったです。

    by sleepiy
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に可愛い!!少しぽっちゃりな女の子が食べてる姿を見てこっちもほっこりしました!絵も好みで毎回話が面白い!お勧めしたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    全話無料で読ませてもらって本当にありがたいです。全く期待しないで読み始めましたが文句なしに面白かったです。

    by Lucan
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の二人のやり取りや、行動が、まじめなのに面白いような、可愛らしいような 不思議な感じのストーリーだなと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    本当は4.5か、もうちょい上位…かな。

    だったら、全話無料で読ませて貰ったんだし、
    いつもの『おまけして』パターンでしょ!とも思ったんですが、
    途中の展開で、結構長くイラつかされたのがどうにも拭えず、
    最終的に満点には出来ませんでした。(; ̄ー ̄A💦
    でも、ヒロインの可笑しな言動を面白がりながら
    殿下の内心語りで進んでいく…というパターンは、とても面白く、
    突っ込み所が多いのが、ちゃんと“売り”になってて、最後まで楽しみました!
    クドイ、ゴテゴテした感じの絵柄も、面白可愛くて好きでした。笑笑

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけども。

    視点は面白いしキャラも濃くて楽しいんだけど…。ゲーム展開知ってるゲームヒロインとこの話のヒロインがおバカ過ぎん?ゲームのストーリーパートのとことか本当にどうでも良くて何見せられてるんだろうかと。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    他のサイトで読んでました!
    もう、めちゃくちゃな感じがとってもおもしろくていいです!
    笑えるところ、せつないところ、純粋なゆえに悲しいところ!
    かなりお薦めします!

    by akihime
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    転生して悪役令嬢という設定は良くあるけど、悪役を全うすべく奔走したり、転生者でこれから起こることをペラペラ話してしまったりというのは初めて。高評価に納得です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    バーティアが、それぞれのカップルがうまく行くように、活躍がみのった。

    婚約者のセシル殿下ぎ、ヒロインとうまくいくようには、セシルがヒロインの腹黒をこころをよんで、主人公バーティアを面白い→ヤキモチのモヤモヤを感じるようになってまだ好きになったヤキモチのモヤモヤに気づいていないけど、すでにお揃いのピアスを外れないようにゼノに魔法をかけさせたあたり、モヤモヤもなくなってることから、完全に好きになってるね

    ボケと素直で正直なバーティアと、
    頭がすごい回転でまわるセシル殿下ちょうとぴったりおにあいだ

    by baida
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    未来を知っている主人公が、王子に幸せになってもらうために、
    ヒロインとハッピーエンドになるために、悪役令嬢を演じていく
    ストーリー。王子と令嬢のやりとりが面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー