みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
転生者じゃない方が主人公
最近増えてきましたね。転生者じゃない方が主人公。ストーリーを知っているがゆえに、それをなぞろうと必死なティア。を見守る主人公、セシル。これは最早、件の乙女ゲームと同じ設定の別世界のようなもの。ハッピーエンドでしょうけど、そこに至るまでにティアはどうセシルと向き合って受け入れていくのか、楽しみです。
by おほち-
0
-
-
5.0
異世界転生ものですが、ストーリーは転生者のティアではなくその婚約者の視点で進められているのが、面白いです。
ゲームのストーリー上、立派な悪役令嬢を目指すティアだが、もともとの天然さと優しさから悪役になれない。
さらに婚約者はティアの発言を結びつけてゲームのストーリーというものがあってそこではティアではない別のヒロインが運命の乙女でそいつと結ばれることをティアが望んでいると知りつつ、婚約者がティアが好きだから狡猾さと聡明さからティアの悩みを解決しつつゲームのストーリーとは別の婚約者の思い通りの展開を進めていく。
ちょっと珍しいタイプの異世界転生ものです。by 醤油ラーメン-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、ストーリーについていけず、変なギャグばかり、、、と思っていたけれど、殿下の実力発揮(?)される頃から、一気にストーリーが面白くなる。
by Choc Croc-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
最初は某執事かな?って感じでしたが気にならなくなりましたw
何故なら主人公の可愛さが半端ないからです❤
何をしても可愛くて全然悪役になれないのがかわちい!by もっふるa-
0
-
-
5.0
主人公が
主人公が突っ走り系でかわいい。このままずっと変わらずにいろいろ起きていくんだろうなぁと楽しんで読めます。。
by hillo-
0
-
-
4.0
なりきれない!
悪徳令嬢を目指して日々努力している、お嬢様の空回りを冷ややかに見つめる婚約者の殿下が
可愛い、可愛い。1番可愛いのは殿下の弟君です!クスッと笑えるストーリーです。by ばらは-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い!
ありがちな転生物かと思ったら、主人公が可愛すぎです。転生後のチートもなく婚約者にサポートされながら奮闘する姿かわいいです
by アメリん-
0
-
-
5.0
最高!
主人公はとっても腹黒王子様。
ヒロインは無自覚に素敵なお嬢様。
こんなに楽しげな漫画が、全話無料だなんて、素晴らしすぎます!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
おもしろい
簡単に言うと面白いです!
今まで私が読んできた悪役令嬢が出てくる話とかではその悪役令嬢は冷静で綺麗とかだったんですけど、この話はほぼ真反対で面白いです!(綺麗という真反対では無邪気で可愛いという表現になります)by 闇零(やみれい)-
0
-
-
4.0
常識外れな悪役令嬢
悪役令嬢を一生懸命全うしてる主人公がアホ可愛い!見ていて癒されるし、作中で周りから好かれるのも分かる気がします。
が、その許嫁の王子が不憫過ぎて何とも言えない感情になります。by らいおんくっきー-
0
-
