みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 UP
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 954件
評価5 67% 636
評価4 24% 231
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全954件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛いすぎる悪役令嬢

    悪役令嬢ぶりが、可愛い過ぎます~
    読んでいる途中で、結婚後の続編を見つけたので平行して読むつもりでしたが…面白くてそちらは課金して、一気に読んでしまったのでこちらは、毎日の楽しみに少しずつ読んでます。
    バーティアを囲む周りのキャラも素敵です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラも絵も、魅力的

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラも絵も魅力的で、いつも楽しませてもらっています!!悪役令嬢っていうのに、天然?な様子がとても癒されるし、王子の笑顔もなんか面白いです笑笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢でいようとする理由が優しさで、裏腹にまわりに愛されていく様子、微笑ましいです。猪突猛進、憎めないし、本当に嫌なキャラも出てこないのもよいです。結婚してからのラスト数話、たっぷりその後の幸せが描かれてたのもよかった!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が可愛い

    ただ単にめっちゃバカっていうのと殿下の頭良すぎってとこが好きすぎる🫶
    殿下が主人公のことが好きっていう隠れ溺愛(?)がもうぐさっときましたね

    by hしあ
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    セシルと正ヒロインの背景は良い

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました。
    セシルとヒローニアが何故こんな人物なのか、丁寧に描かれていました。
    ヒローニア断罪手前あたりまでは面白かったです。
    その後も変わらずハイテンションでシナリオに拘るバーティアがバカ過ぎて、うんざりしました。
    まさか最終回までずっとあのキャラで通すとは。
    結婚式でもあの大口でぎゃあぎゃあと、ですわですのを付けりゃ令嬢風だと思い込んでる口調で、読んでて疲れました。
    前半まではそれがコミカルで面白かっただけに残念です。

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    婚約破棄

    婚約破棄の理由がわからなかったけど
    なんと、かわいい
    早く、気持ちを伝えて楽しく過ごしてほしいです

    by Yん
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役?令嬢と天才王子、本来ヒロインのはずの令嬢
    2人の令嬢がそれぞれ、本来の物語のルートを進めようと頑張るが、そうはいかない
    暴走令嬢達の物語(笑)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んできた悪役令嬢ものの中でも
    群を抜く面白さでした!
    主人公の婚約者目線でストーリーが進んでいくのも新鮮で楽しめると思います。
    主人公が学校に入学して、(乙女ゲーム本来の)
    ヒロインが登場するあたりから更に物語が展開して面白くなります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    文句なく超! 面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    「悪役令嬢」と付く物語の中で、これは異色の面白さでした。
    何度か本気で声をあげて笑ってしまった!
    冷静沈着のセシル殿下の意表を突きまくり、慌てさせ、ゼノの笑いを誘うバーティア嬢の猪突猛進の素直さ、天然さ。
    これ以上のベストカップルはないだろうと本気で温かい微笑みで拍手を送りたい。
    バーティア嬢は、最初から最後までセシル殿下が大好きで、殿下の幸せだけを願っていた。その一生懸命で必死な思いがこのストーリィを引っ張っていた。
    ヒロインがヒロインであることに固執し、ルートを辿ることだけが目標になってしまって最後は破滅するのだけど、それはそれでスカッとしたし、まぁ、そういうイベントは必要だったので。
    最後、更なる強敵が現れ、なんとも微笑ましい姿で終わって、ほんとうに後味も良く、最高でした。
    いやぁ、笑わせていただきました。
    ありがとうございます!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    どこまでも一途に彼のために悪徳令嬢を務めようと頑張っている彼女が愛おしくてなりません!!その真相を知りながら彼女を温かく見守る彼の優しさもステキ!
    どんなハッピーエンドを迎えるのか楽しみに読んでいます!

    by Marcus
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー