みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 UP
作家
配信話数
74話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で23話まで
  • 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 954件
評価5 67% 636
評価4 24% 231
評価3 7% 70
評価2 2% 15
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全954件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せな気持ちになれます

    最初、くせの強い絵だなあと感じ、なんでこんなに評価が高いのか不思議に思いました。もっと万人受けするきれいな絵の転生ものはいくつもあります。でも、この作品の魅力といったら…まさに魅了されてしまう感じです。
    これまでたくさんの文武両道イケメンヒーローを見てきたのに、セシルは負けてない。バーティアのすべてを受けとめる器の大きさはすごい。バーティアも、これまで見てきた才色兼備なヒロインたちに負けない魅力があります、純粋で可愛い。そして、この作品のすごいところは、すべてのキャラがとても魅力的だということです。私は特にクロが好きすが。
    山あり谷ありの複雑で読み応えのある物が好きな人には物足りないかもしれませんが、私は続編も含め、すっかり魅了されてしまいました。
    文章力、表現力がなくてすみません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がすごく可愛い。周りの人達のスルースキル。陛下の性格もいい。最後まで楽しく読める内容もモヤモヤで終わらないので良かったです。

    by sleepiy
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公のキャラクターはとても愛されキャラクターです。
    王子もイケメンでエリートの溺愛だけど、素直じゃない。

    by Syma
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    こんな最後まで無料はなかなかないので全部読み終えました。どんどん物語りが進むにつれ、かなり読み応えがあるものに変わっていきました。これは本当におすすめです。

    by .ちゃ
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    自称悪役令嬢のヒロインストーリーはだいたい冷静に出来事に対処して行くけど、このヒロインは言動が可愛くて新鮮です。
    最後まで無料なのも嬉しい!無料だけど課金して読みたいくらいです!

    by aohima
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に可愛い!!少しぽっちゃりな女の子が食べてる姿を見てこっちもほっこりしました!絵も好みで毎回話が面白い!お勧めしたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全話無料で読ませてもらって本当にありがたいです。全く期待しないで読み始めましたが文句なしに面白かったです。

    by Lucan
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    面白くて可愛い❤

    最初にこの漫画を読み始めた時は、特に感動もなくなんだか変わった漫画だわ〜と思いながら読んでいましたが、読み進むうちに主人公があまりにも面白いので時々思わず大声で笑いました。最終的にハッピーエンドなので、私は大満足でした!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    バーティア可愛い、セシル殿下カッコイイ

    自称悪役令嬢のバーティアがとにかくかわいいッ❤
    何でもソツなくこなす感情の起伏が乏しいセシル殿下が心惹かれていくのも納得です。
    絵もキレイで主人公や主人公の周りのみんなを応援したくなるお話です。

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の二人のやり取りや、行動が、まじめなのに面白いような、可愛らしいような 不思議な感じのストーリーだなと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー