みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
次が楽しみ
初めは、単調に終わるかなと思っていたけど、だんだん次の回が楽しみになってきた。続きが気になるので無料チャージして欲しいです!
-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!!
悪役令嬢系の漫画はたくさん読んできたけど、開始1話から悪役令嬢だと婚約者に公言する作品は初めて見ました!
セシル殿下がバーディア様に惹かれていって、大切な存在になっていく変化や、バーディア様が奮闘する姿が可愛らしかった!!ストーリーもとても読んでて面白かったです!!by ぽたと_428-
0
-
-
5.0
とてもよくできたストーリー。
乙女ゲームの転生物っていうだけならよくあるけど、
「ゲームのシナリオ」が「現実世界」で起こることの仕組みの設定がちゃんとしてて、話が進むにつれどんどん謎が解明されてスッキリして行く。
途中で主人公がゲームのヒロインと結ばれるルートの方面に流れかけるシーンがあって、そのくだりがちょっと長かったのは微妙にストレスだったけど、
その後の伏線回収が素晴らしい。by atarime-
0
-
-
5.0
アホかわいいヒロインが、可愛らしい!
悪役令嬢ものですが、本作が他と違うのは、「私は悪役令嬢で、ヒロインと結ばれる手伝いをする役目なのです。」と攻略対象の婚約者の王子様に話してしまったこと。優秀すぎる婚約者目線で話が進むのですが、アホかわいい悪役令嬢が素敵です。彼女をきっかけに感情を学んでいく王子様がまた微笑ましいです。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
絵がかわいーし綺麗!
現実味から離れたストーリーでとてもかわいくはまってしまいました!
レビューがいいのがわかります!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
何にも興味を持てず、毎日つまらないと思って過ごしていたセシル殿下が、バーティアと出会って、人らしくなっていくところが楽しかったです。また、バーティアの懸命に悪役令嬢ぶって、でも良いことをしている様が可愛らしくて、面白かったです。こんな婚約者がいたら、殿下も他の令嬢なんか目に入らなくなりますね。
ヒロインが乙女ゲームの世界だと信じて行動し続けるのは、イライラします。転生しているのなら、現実を見つめて冷静に生きたら、もっと上手くいきそうなのにと思ってしまいます。
卒業パーティーで跪いて指輪を贈るセシル殿下が素敵でした。せっかく幸せになれそうだったのに、ピーちゃんによって意識を奪われてしまったセシル殿下がこれからどうなっていくのか気になります。by かわいいもの好きなうさぎ-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢が優しくて素直で豊かな表情が魅力的で素敵な子です。一生懸命な姿勢は応援するしかないです。腹黒王子の表情や心情も面白いです。
by へいた0425-
0
-
-
5.0
バーディアちゃん最高❣️
テレビのアニメも見てます❣️
続編も読んでます❣️
バーディアちゃんにはまってます💓
悪役令嬢と言いながら、純粋で優しい女の子😘
全く悪役令嬢になってない😂
セシル殿下のバーディアちゃんイジリはちょっと笑えたりして😂
子供がお兄ちゃんはセシル殿下似 妹はバーディアちゃん似 お兄ちゃんの執着が母バーディアから妹に移る😂
お兄ちゃんセシル殿下のミニチュア見てるみたい🤣
妹もバーディアちゃんそっくり🤣
最高におもしろい😭✨by 人生は無情-
0
-
-
5.0
これは面白い!
もう二人のやりとりが漫才としか思えません。よくもまあこんなネタを思いつくものです。全く飽きません。続きが楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
5.0
可愛い
前世の知識があって頑張ってるんだけど、それがどこか抜けてて可愛いくて可愛くてしょうがないんだろうなぁwww
by いぇにこ-
0
-
