みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自称悪役令嬢
自称悪役令嬢のバーティアは乙女ゲームの役割として悪役令嬢を演じている(つもり)だけれど、本来のかわいい性格で周囲を自覚なく味方につけて、本来のヒロインをぎゃふんといわせてしまう。悪役令嬢と言いつつもまっすぐで正直な性格のバーティアはかわいいです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
転生者じゃない方が主人公
最近増えてきましたね。転生者じゃない方が主人公。ストーリーを知っているがゆえに、それをなぞろうと必死なティア。を見守る主人公、セシル。これは最早、件の乙女ゲームと同じ設定の別世界のようなもの。ハッピーエンドでしょうけど、そこに至るまでにティアはどうセシルと向き合って受け入れていくのか、楽しみです。
by おほち-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
最初は某執事かな?って感じでしたが気にならなくなりましたw
何故なら主人公の可愛さが半端ないからです❤
何をしても可愛くて全然悪役になれないのがかわちい!by もっふるa-
0
-
-
4.0
なりきれない!
悪徳令嬢を目指して日々努力している、お嬢様の空回りを冷ややかに見つめる婚約者の殿下が
可愛い、可愛い。1番可愛いのは殿下の弟君です!クスッと笑えるストーリーです。by ばらは-
0
-
-
4.0
常識外れな悪役令嬢
悪役令嬢を一生懸命全うしてる主人公がアホ可愛い!見ていて癒されるし、作中で周りから好かれるのも分かる気がします。
が、その許嫁の王子が不憫過ぎて何とも言えない感情になります。by らいおんくっきー-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろい
ヒロインはうざくて美人でも無いけど、王子は美人で
笑顔で考える毒舌が最高に笑える!by イナンナ-
0
-
-
4.0
また新しい感じーー!!!
主人公が男の子の方なのが、まず珍しくて新感覚でした!
めちゃめちゃ腹黒なの笑ったwww
そして、ヒロイン可愛すぎwww
めっちゃ愛くるし感じで、少しズレてるけどそれすら癒しですw!
二人のやりとりは見てて、飽きないしほっこりする!!by アヒージョ美味しい-
0
-
-
4.0
かわいい悪役令嬢
異世界転生悪役令嬢ティア。悪役令嬢なのに、みんなを幸せにするところ、可愛らしく、応援したくなります。天然なところも魅力的。ストーリー中の本当のヒロイン、ヒローニアの方が悪役令嬢っぽいのが笑える。
by あんこいも-
0
-
-
4.0
異世界転生のストーリー多いな〜と思っていますが、これは毛色が違いますね。他のよくある転生ものと視点が違って面白いです。
by おおかみさんがお気に入り-
0
-
-
4.0
愛され系成り損ない残念悪役令嬢?
主人公は腹黒王子。
女主人公としては悪役としての役を演じきりたい前世記憶持ち純粋系令嬢。
ゲームのヒロインの攻略対象である男主人公にネタバレしてしまっている事が物語の核となり進行。
何故悪役令嬢としてゲームの成り行きを成立させたいのか、王子にネタバレしてしまうのか、等、疑問点やご都合感は否めないが、この手の話にしては視点の変わった面白さはあると思う。
読み続けたい良作。by アリス猫-
0
-
