みんなのレビューと感想「週末カレシ~上司と私のナイショの関係~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
原作を先に読んでいたので楽しみに待ってました。
しかし原作を読みながら頭の中で思い描いていたヒロインや部長の顔などが思ってたのと違う…(自分勝手ですみません)
全体的に絵が雑な気がしました。
でもストーリーは面白かったです。by アキmilk-
28
-
-
3.0
上司と部下の関係ってよくアリアリやんかな。他にも無料がいっぱい。それを越えられるような内容でなくてはね( ˙꒳˙ )
by atton-
0
-
-
3.0
とりあえず試し読みを読んでみただけだけど2年付き合ってた彼女と別れてすぐに部下の所に「おまたせ」って来ちゃうのってどーゆー事!?って焦った。
もしかして一緒に仕事してて気になってたとか??
彼女が近くに居ても居なくても周りのお客さんに別れ話の会話聞こえてるような状態だったから…
周りのお客さんの目も気になるところだよね…by ダチョウの脳ミソ-
3
-
