みんなのレビューと感想「週末カレシ~上司と私のナイショの関係~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この女子の勇気に乾杯。でもこんなこと言うの凄すぎて若干引いた。。手段は選ばず、とはこういうこと?純粋な恋か難しい。
by 漫画は絵で選ぶ-
1
-
-
3.0
続きが気になる…
試し読みをしましたが…なぜ別れ話をしたあとにその場にたまたまいた部下にまたせたな!だなんて…続きが気になってコインを使うことにします!!
by あんじゅ⭐-
0
-
-
3.0
原作推しです
原作が大好きで、ワクワクしてます。
もう少し丁寧にエピソードを繋げていただけたらよかったなと最初思います。
この後は期待しておきます。by ピンクのリボン-
3
-
-
3.0
上司
この状況はなんでしょう?待たせたなと言ってこちらにきたあなた。上司ではないですか。どんな関係になっていくのでしょうか
by ツネジ-
0
-
-
3.0
たまたま 居合わせた 店で
上司が 恋人と別れ話しをしているのを
ヒロインが 目撃してしまう!
そんな偶然 滅多に、ないと思うけど
素直で可愛い白石さんと 部長との恋の行く末を見たくて課金してしまい
更新を、待ってますby 慧さん大好き-
0
-
-
3.0
上司との恋愛ってなんとなくみんな憧れみたいなのありますよね。
私も一度でいいので社内恋愛してみたいです笑by ちゃみぷる-
0
-
-
3.0
無料の試し読みしました。
イラストも上手で、ストーリーも読みやすく続きが気になります。
課金しようか考え中です。by ららりりきき-
0
-
-
3.0
絵が可愛くて読んでみました。
まだあまり読んでないですがなかなか面白いです。
少しずつ読んでいきたいと思います。by 碧理-
0
-
-
3.0
ちょっと、主人公、部長に気がつくの遅すぎるのでは?痴話喧嘩って周りが見えなくなるもんなのかなぁ。それにしても、部長若く見える。
by ぶぅみん-
0
-
-
3.0
これもかわいい
他の作品が好きで、作品を探して、見つけて読みました。マニュアルが全て教えてくれれと思ってらところが可愛いね。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
