みんなのレビューと感想「奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これは
妄想した!何回も!イケメンが配達員できたら…こんな事されたいなぁ~とか。実際あったら怖いけどwでも、妄想ネタはいいね
by はひふえほ-
0
-
-
3.0
これから
最初は、イヤイヤでも、途中から、普通になって、最後は、求める。
まあ、そんなパターンですか。
えが綺麗だから、良いかなby マンガNTR大好き-
0
-
-
2.0
タイトル通り
タイトルをみてこのタイトルは1話完結なんじゃないかと思ったら、タイトル通りの話しと展開で何話も描かれていてびっくり。エロ満載ですね。
by あかさみなは-
0
-
-
5.0
AVで絶対一度は見たことある題名と内容笑
でも漫画でしか感じれないエロさがあるしなにより二人の関係が面白い笑by くまのこえ-
0
-
-
3.0
設定はいいんだけれど
設定はいいんだけれど、配達の男の人が、あまりにも強引すぎて、普通に通報案件なように見えるので、ドキドキしなかったです。
もうちょっと駆け引きみたいなのが欲しかったです。by マリコさん-
0
-
-
2.0
絵はかわいいけど、内容がいまいち分からん
こんなシチュエーションありそうでないよな。やっぱりお互い顔馴染みにはならないとだし、好意がないと近づかない。
by レッドボード-
0
-
-
4.0
思ってたより
思ってたより、エロいし、エモい。ストーリーも描写もしっかりしてる。手書き風なところも良い。ストーリーはタイトルそのものなので、実際に見てモチベーションをあげてください。
by じろさ-
0
-
-
5.0
よかったです
それぞれのキャラクターがそれぞれの役目を存分に果たしており、心地のよいエロさがあります
なかなか日常ではあまりなさそうなシチュエーションもまたよかったです!by にみも-
0
-
-
2.0
え?何かめっちゃ気持ち悪かったです。一番最初に気になったのは奥さんの◯くびが、何でこんなふうに描いた?嫌悪感が凄くて、こんな感想ははじめてです。ストーリーも受け付けませんでした。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
5.0
設定と内容
配達員との関係を持つというの私は結構好きです。ドキドキするし、配達員イケメンだから余計にワクワクしちゃいます。
by ゆきな46-
0
-
