みんなのレビューと感想「奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これって犯罪じゃん!って思うとこはから始まるけど、奥さんが隙がありすぎるというか,甘いというか、やばすぎる。でも、ダメだよね,絶対という内容
-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で好きです。男性も色んなタイプのイケメンが揃ってます。
内容は…ちょっと辻褄が合わない部分もあって?が出る時もあるし、奥さん「いつの間にか思わせぶり」が多くて、天然を超えてる感じです。笑
でも、えっちシーンなどのシチュエーションは読んでてドキドキするので、最終話まで読もうと思います。by にゃごにゃーにゃ-
1
-
-
4.0
しおりちゃん、まず、旦那と離婚して下さい。見下されているし家政婦じゃないから💢愛情が微塵も感じられない、一緒にいる価値すらない💢 あとは、スキがありすぎて、どおして誰とでもエッチするんでしょう⁉︎自分を大事にしてね🤚
by 匿名蘭-
0
-
-
4.0
絵が好きです。女性は可愛いですし、男性もイケメンに描かれてるのでエロシーンはとても良いです。ただ奥さんがされるがまま過ぎるのでそこは気になります。
by 小太鼓天皇-
0
-
-
4.0
なんだかんだ
現実味のない物語でしたが…男性はこういう系好きかも知れませんね。女子的にはかなり怖いです。知らない人を家にあげるだなんて.
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
思ってたより
思ってたより、エロいし、エモい。ストーリーも描写もしっかりしてる。手書き風なところも良い。ストーリーはタイトルそのものなので、実際に見てモチベーションをあげてください。
by じろさ-
0
-
-
4.0
たまにこういう事が実際にあるのかなぁと考えてしまうシチュエーションで、なんかリアルで良かったです。続きが気になります。
by ぴょろきち-
0
-
-
4.0
イケメン✨
この本にでて宅配便さんイケメンですよね✨漫画で見ると気持ち良そうだけど、宅配便さんにああいうのされると嫌かも…
by まーーーーわ-
0
-
-
4.0
無料を読みました。宅配者は、一度は、想像するストーリーですよね。奥さんも、夢を見るストーリーじゃないですかね。
by ルナ0730-
0
-
-
4.0
現実味はないけども
単純にエロを読みたいならいいかも。現実にはないけども、今うちに届けてくれる宅急便のお兄さんが優しくてかっこいいので、こんなんだったらいいのになと思って読むと良き。
by なおままむっく-
0
-
