みんなのレビューと感想「奥さん、荷物が届いています。~宅配男子に迫られる人妻~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/23 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/05 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まじか
こんなことあってたまるかって感じではあるけどハラハラしておもしろいね。あんまり普段読まないジャンルだけど楽しめました。
by みる*-
0
-
-
3.0
モラハラ夫に相手してもらえなくて淋しいのはわかるけど、奥さんは色んな男と関係持ちすぎでしょ。宅配便の人もあんなすぐ玄関先でHなことしてこないだろとか奥さん簡単に体許しすぎと思って、読み続けるか悩み中
by きよきゅん-
0
-
-
3.0
あまりにやられたい放題でちょっとひく。
少し乱暴な感じもちょっと嫌だな。
もう少しソフトな感じがいいな。by わいわぃ-
0
-
-
3.0
あり得ない話だと思うけど
読みながらしおりさんには
ただただ呆れてしまうけど
現実的に宅配の人との関係を
ゼロとは言い切れない気もしたりして・・しおりさんに対しては、
自身がもっと強く、人に流されて
しまうのではなく、自分の気持ちを
はっきりと口にして欲しい。
後に苦しむのはしおりさんです。
ストーリーは現実離れしていて
おもしろいところもありますね。by レオロコ-
0
-
-
3.0
タイトルまんまで
ほかの方も書いていますが、漫画版AVのような感じ。
夫が全然良ろしくないので、別れられるなら別れたほうがいいように思いますが、主人公こんな他人にいきなり流されるようでは別れてもひとりで生きていけないかもしれません。by 匿名希望の-
0
-
-
3.0
んーーー
楽しく見れますがこういうのって毎回女の人が流されますよねーなんでだろう。とりあえず配達員さんとほぼ毎日顔を合わせるの気まずすぎる笑
by 焼き芋シュー-
0
-
-
3.0
最初は配達員の人だけなのかなと思ったら色々な人としていてびっくりしました。すごく面白くてよかったです。
by おにぎりおでん-
0
-
-
3.0
よかった
よかったと思います。
セクシーなシーンが多く見ていてとても興奮しました。
絵がちょっと苦手な感じだったのが少し残念でしたが。by syo-1-
0
-
-
3.0
なんだ?この女?
そんなに可愛くないよね?
このヒロイン?
カラダもそんなに魅力は無いよね?
なのに男をエロい気にさせちゃう…
なぜ?
チョロい感じがするの?
なんの魅力も感じないんだけど…
不思議だ!!!by 若さま-
0
-
-
3.0
どう展開するの?
単なる交わりものかと思ってみたらストーリーが出てきて驚き。宅配のお兄さんは純愛なのかな
。 奥様も仕事続けてる設定に驚き。オフィスラブのシーンまで出てきて泥沼化がしてきそう。どうなるか気になるお話しです。by ともさかさん-
0
-
