みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 159件
評価5 31% 50
評価4 31% 50
評価3 32% 51
評価2 5% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全159件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    爽やかラブストーリー

    ドロドロもなく、陰険な部分も有りそうで無く、爽やかな清らかな可愛いラブストーリーです。最後もポジティブなエンディング。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身代わりシンデレラストーリーです。絵が綺麗で最初の方はわりとサクサク話が進む感じです。クリスティーナにもっと積極的になってほしいかな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    犬が好きなのがいいのかな?

    もしかして犬好き、犬に好かれる体質?なのがいいのかな?ワンちゃん/狼の王子様とのラブストーリーなのかな?というのが、無料分まで読んだ感想です♡

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しみに

    ネタバレ レビューを表示する

    望まれてない婚姻で、相手の態度も拒否的だけど4話から溺愛モードへ突入していきます。
    ツンデレ大型犬は可愛い❤
    早くも主人公は外堀を埋められ始めてますが、さっさと流されて愛されてほしい。今後に期待しています

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    中身の絵が表紙と違うんですが…。ストーリーもありきたりで雑な進め方だなと感じてしまった。まだ無料分しか読んでないけど、続きが読みたいとは思わない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋する銀狼陛下とヒロインがかわいい。サイラスの陛下に対する容赦ない対応や嫌味が、主人公が養女で意地悪されているありそうな話を良い意味で混乱させて面白い話へと導いている。まだ無料部分しか読んでないからどうなるかわからないけど、課金してみまもりたくなるのかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられ令嬢が身代わりで冷酷で残忍と噂の相手に嫁がされるお話。しかも残忍な陛下は人狼らしい。要素は揃ってるし絵も綺麗です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    銀狼の耳
    モフモフの耳かわいいです。
    自在に出せるわけでもなく驚いても顔は平静を装って耳だけ出てるのか良いですよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この作品好きです

    続きが読みたくて最後まで読み、ここでは読めない続きを動画で観ました。とにかく狼の耳をした子犬のような陛下がとてもいい。

    by chitoro
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もふもふ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いオオカミさん^ ^ なでなでして欲しいの可愛い〜!!仲良くハッピーエンドになって欲しいな、、!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー