みんなのレビューと感想「身代わり婚約者なのに、銀狼陛下がどうしても離してくれません!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 話 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 159件
評価5 31% 50
評価4 31% 50
評価3 32% 51
評価2 5% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全159件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉ちゃん幸せになってほしい〰️!こわいと思っていた陛下もなんだかかわいい!ふたりで仲良く幸せになってほしいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    原作好きです

    原作が好きで、コミックも期待していましたが、絵が好みではないです。なぜあんなに肩が出ているドレスなんでしょうか?昼間に着るには、というか、服としてのバランスがおかしいと思います。しょうもないことですが、気になりすぎて、、、課金はしません

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身代わりなのに色々試練多いし、読んでたらなんか身代わり感がないっていうか、普通に嫁いできたような、でもよかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    身がわり系にハマっておりまして、この作品に流れてきました。ケモ耳可愛い!!カッコイイのに可愛い陛下...主人子は可愛いし、最後まで一気読みしてしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    異世界からの読んだ事があったけど、読み返しています。ストーリーは面白いです。絵もかわいいのでとても読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    憎みきれない妹

    アイリは妹の身代わりで、叔父にいいように使われ差し出され陛下の元へ…でも、アイリにしか陛下を落ち着かせることはできない不思議な聖女の力があった。そして、もちろん悪役は叔父だけど、妹は叔父にも辟易としていてどちらかというと姉の味方ではあった。でも、何かすると姉が酷い仕打ちにあうから何もしなかった。んー、妹クリスティーナは完全に悪役ではないってところが救いでもあるよね。もっとできることはあったと思うけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    犬耳が出てしまう陛下がかわいい。主人公は身代わりだけど、何か力がある?失踪した本当のクリスティーナはどうしてるんだろうね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    獰猛とうわさされている王様が、撫でてくれ、とかギャップもいいとこ。(笑)。でも、そこら辺がおもしろいところ。これからの展開が楽しみ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高すぎるなーと思って読んでます。
    絵は背景や小物など良いのですが人物の顔、特に瞳に魅力を感じません。
    絵が好みではなかった。

    by 花嵐
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    銀狼陛下カッコイイイケメンヒロインは義妹身代わりとして婚約までの特訓をして良いところで義妹と来るなって信じられないです最後まできりなり全話読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー