みんなのレビューと感想「悪女(と誤解される私)が腹黒王太子様の愛され妃になりそうです!?」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
劇可愛い❤️
ヒロインの心の声…反応…可愛いがすぎる❤️
ヒーローの溺愛も良き👍
最新話まで読んだけど先がとっても気になる作品です。早めの更新をお願いしますっby さっちーーーーー-
0
-
-
5.0
絵が好み
主人公が美男美女で最初から引き込まれました。
ヒロインの心の声が、ほかの人に見えている表情と真逆で、そのギャップもたまりません!by マダラワレ-
0
-
-
5.0
小さいころのアンジェリカ可愛すぎる!!
4話まで読みましたが、無表情のクールビューティーなアンジェリカの小さいころのお話、見た目も発言も
可愛すぎる!!王太子への最初の挨拶が「ごはんは残さず食べました!!」って、めちゃめちゃ可愛い!!
これは王太子もつぼにハマるでしょう💛絵も美しいし、これは読みがいがあります。by ビュート-
0
-
-
5.0
絵は綺麗だが1話が短い!
絵もストーリーもいいのですが、1話がとても短い!のがちょっと残念。
脳内アンジェリカがとてもかわいいです。by 莫愁-
0
-
-
5.0
素直
ただ単に本当は感情豊かなのに父親の言うことを素直に聞いただけなんだよ(笑)
それでみんなに恐がられるとかかわいそすぎん?
めちゃ美人なのに(`‐ω‐´)by オトカ-
0
-
-
5.0
悪役令嬢だなんて違う!!!!
無愛想だから何?色んな人に媚売りまくる人よりか、全然良いのに!!!!突然の破棄を、あんな大衆の面前で…ふざけてくれるなよっ‼️と
悪役どころかまさに天使なのに。
あることないこと記事にかかれて信じられない!!!!人間不振になる私なら(笑)
どうか負けないで❗😭by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗で読みやすいです
ヒロインは誤解されてるけどその本当の一面が面白いので続きが読みたいです。
今後どうなるか楽しみby ハチ🐝⋆゜-
0
-
-
5.0
無料分だけ全部読みました。
脳内のヒロインがとってもかわいくて虜になってしまいました。
幸せになって欲しいです。by よつばのクローバー🍀-
0
-
-
5.0
アンジェリカとても美しいのに、どこかネジが抜けてて思い違いが多いというか。王子様の烈々なアタックに気づいてあげてほしい
by ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
アンジェリカの元婚約者は情けない男でしたね。あそこまでお腹が大きくなるまで婚約を解消して欲しいって言えないなんて。結果、とんでもない考えに行きついたアンジェリカ。アンジェリカを妻にと思っている王太子のエルヴァンがこれ幸いとグイグイきそうですね。どうなるんだろう。
by アーマータイガー-
0
-
