みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き以外ない
すごく青春!とっっても面白い漫画です。
絵も可愛くて、続きが気になってしょうがない!!
これは課金します!by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
ピュアで熱くて悩みながらも成長してゆく素敵な青春作品✨キャラが皆んな好き!!!主人公は当たり前だけど、友達も可愛い。ヒーローはもちろんだけど、丈くんも素敵過ぎる。
by おむつなし-
0
-
-
5.0
すごく好き✨絵もきれいだし、キャラも皆んな個性的で素敵だし、清き熱い青春ストーリー!!!きゅんきゅんしながら読んでます💕
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
5.0
主人公は自信が無いながらも頑張り続ける努力家で素朴な雰囲気が素敵な女の子。ヒーローはイケメンなのにぶっ飛んでる天才キャラ。周りも個性派揃いで美大って楽しそう!!って思いながら読んでます✨
by 香害フリーのお家-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良い〜💕
美大の雰囲気ってこんな感じなのかなって思いながら読みました。キャラが皆んな個性的で、嫌な奴がいないのも良い。by 香害は公害-
0
-
-
5.0
今まで読んできた漫画の中でもトップの作品!
平凡そうにみえるひばりですが、内には才能を秘めてるかも!?その才能がガクによって引き出されるのが、もう、キュンキュンです🫶🏻💘-
0
-
-
5.0
止まらない
絵が綺麗。どうなるのか分からないストーリーで夢中になった。
でも、芸能の話になってからは少しつまらないかも。by べっこー-
0
-
-
5.0
気持ちもってかれる。主人公の素朴さも好き
ガクがすごく魅力的でどんどん引き込まれる、、、。
一方でこの関係どこまで続くんだろう、続いてほしいなっていう不安感にすごく駆られる。
主人公が素朴でフツーで、そこが一般人だからまたいいのかな。
パンテラには羽ばたいてほしい!!でも違う世界にいかないで!!みたいな。
気持ちがのめり込まれてこっちもキュン&焦燥感です。by しぃちんた-
0
-
-
5.0
好きすぎる………!!
美大の課題提出の様子とか、リアルでいいですね。一見、どこにでもいそうな女の子に見えるひばりですが、うちに秘めている馬鹿力のようなもに惹かれる気持ち、わかります!ストーリーもとても面白くて、キュンキュンが止まりません!
いろんな漫画読んできましたが、1番の大ヒットです!!!応援していますby fruitful of-
0
-
-
5.0
良い!
キュンキュンします!
出会いも素敵で、お互いに影響を受けて与えて、仲良く成長していくお話だと良いなぁ。by drh-
0
-
