みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
13話までです。とても評価が高いですね。13話だからか、続きがよみたい、とはならなかったです。大学生が出会って、いい感じに接近していくお話ってところです。
by なこたんまん-
0
-
-
3.0
美男美女!
ストーリーの内容は置いといて、美男美女の絵がインパクト強いです‼︎
by じゅ❁-
0
-
-
3.0
ちょっとしか見てませんがとにかく絵がきれいです。
ストーリー性もあるのでしょうが私にはいまいち響かない内容です。
美術やバンドの話。by るる333-
0
-
-
3.0
この作者さんの絵が好きなので読んでみました。ストーリーは最初はあまり入り込めない気がしてたけどだんだん読み進むうちにハマってきました。続きが気になります。
by ローズハーモニー-
0
-
-
3.0
青春!
爽やかで痛快で、秋晴れか五月晴れのようなすかーっとする青空を見てるような、そんなすがすがしい位の青春ストーリー
by すいーとはにい-
0
-
-
3.0
ストーリーはめっちゃいいんだけどあんまりキュンキュンするところが少ないかも、、って思いました。絵柄が綺麗
by tatat18555tj-
0
-
-
3.0
13話まで読みました。正反対の2人だけど自分にない所に惹かれ合うだろうな。これからの2人がどうなっていくのか楽しみ
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
イケメンのバンドマンなんて女に不自由しないんだから。
ヒロインのことを面白がっているだけじゃない?by szy-
1
-
-
3.0
青春だな~
出会いはたくさんあるけど、引かれ合う人は少ないと思う。自分と違う感性があるとステキに見えるかもしれないな。
by まんがLove-
0
-
-
3.0
微妙・・・
漫画とはいえ、無い寄りの無いスタートでしょ。昭和ならアリだけど、令和の恋愛漫画として良いのか?と。気持ちが追い付かずキュンキュンしない展開。リアリティが皆無だからなのかな・・・
by satchan-
0
-
