みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
「リビングの松永さん」が大好きでこちらも読んでみた。ガクがめちゃくちゃカッコよくてヤバいよヤバいよ!絵もきれいで大好き。癒されるわ。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
書店かどこかで見かけて気になって読んでみましたが絵が綺麗で絵柄も素敵なうえ、ストーリーもとてもよかったです
by Aiy 1-
0
-
-
5.0
なになにの感じ
絵が好きでアートなのも好きで何となく読み出したら面白い出だし。ベタだけど許せる展開。二人の甘酸っぱな恋愛に期待してしまいます。
by ともさかさん-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗
ストーリーが今まで見たことない主人公の組み合わせで面白い
ただただ恋愛だけでなく色々な面が見れるのが良いby ねこんぶ。-
0
-
-
5.0
キュンキュン
めっちゃキュンキュンするし、ザ青春って感じ!バンドマンと付き合えるのめっちゃ憧れ😍バイフーカッコ良すぎる🥵
by やつるにる-
0
-
-
5.0
型破りなガクの真っ直ぐな愛に、心を持っていかれます。読むたびに元気がもらえる、最高の爆音恋物語です。
by #Rio-
0
-
-
5.0
人気な理由がわかる!
少しずつ近づいていく距離感とか、近くなったと思ったら「どうなっちゃうの!?」と心配になったりして、ついつい読んじゃう!by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
5.0
絵も内容も良い!
岩下先生の大ファン
絵は上手く、ヒロイン、ヒーローともとても魅力ある人間に描かれている。
ストーリー展開もテンポも良いから、ぐんぐん読めちゃいます。さすがです!by プゥちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗……!
無料分までですが、とてもとても綺麗で、素敵な作品でした!
続きが気になります!!!
表情も良く、キラキラしていて、バンドマンと美大生という組み合わせも面白そう!
少し弱気な主人公とイケイケのガクくん、どうなるか楽しみですby みぃぃいいい-
0
-
-
5.0
えー
いい!かっこいい男子ばかりで、三角関係?めっちゃいい。きゅんきゅんしちゃう。変な男子でもカッコいいが勝つんだなぁー
by かるぇらて-
0
-
