みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,980件
評価5 60% 1,193
評価4 28% 549
評価3 9% 186
評価2 2% 42
評価1 1% 10
11 - 20件目/全186件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういう男に沼ったら不幸だぜ~…
    「ひばりも大切だけど自分の夢も大事なんだ!待っててくれ!」
    って言われて「私とガクじゃ住む世界が違う…」って、悩んで終わりだよ。

    by 白米2
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ご都合展開だし、美男美女がくっつくだけの女が喜びそうなよくある話展開だけど絵はきれいだから読みやすかった。

    by t0519
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    「リビングの松永さん」が好きだったので、作家さん買いだけど、当たり!この作家さんのヒロインって、ちゃんと自分を持っていて好き。

    by nirai
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通とは

    普通という設定にすると普通のハードルが人それぞれというか、それは普通とは言わないとつっこみたくなることがあるのでちょっと微妙。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    私はあんまり

    正直なところを言うと、私はあんまり好きじゃない。ストーリーがはっきりしていなくてどうなるかが見える気が全くしないからあんまり読む気になれない……

    by yuiha21
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    タイトルにひかれて、無料分だけ読みました。
    アーティスト同士の青春ラブストーリーって、
    ところかな。
    ただ、互いにひかれ会うほどの、ストーリーも
    あってほしかったかも。
    急にスタートした感じ。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で読みました。今のところまだ話は進んでいないけれど、二人が少しずつ惹かれあっていく様子が描かれていかのかなぁ、という感じです

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    むせるくらいの愛をあげる

    とにかく描か綺麗ですよね。
    それがきっかけで読み始めした。
    美大の女子とバンドマン、どちらも美男美女で
    まぁ、青春って感じかなぁ…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良いけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    良いけど、若い子向けの作品ですね。好きだかわいい楽しい、あまり深みがない気がします。若い人にはオススメです(当方40代😅)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ビジュアル

    ネタバレ レビューを表示する

    最高。絵がキレイで好きなタッチです。
    バンドマンなんて一番危険な…
    でもかっこいい。こりゃ惚れますな。
    今後どうなっていくのか楽しみ

    by -rina-
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー