みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者買い
この作者さんが大好きなので購入しました。買って良かったです。内容も面白かったのですごく好きな作品です。
by リサア-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいです!もどかしい感じが学生ならではなのか、なんなのか、、早く展開してほしい!!
by ともいろ-
0
-
-
3.0
出会い
こういう展開ですね。そこから、彼とのストーリーが始まるのでしょうか?
どちらが、燃えてくるのか。
彼女からそれともかれから?
展開が楽しみです。
どちらからでもいい最後がハッピーエンドであれば。by もうどうするです-
1
-
-
3.0
先が気になりますね
リビングの松永さんをよんで、気になって無料分を読んでみました。先がむちゃくちゃ気になりました。少しずつ読んで行こうかな。
by namidon-
0
-
-
3.0
無料分が1話しかなかったので1話しか読んでないのでおもしろいかどうかよくわからなかったです。
でも、騒いでる人達のせいでノートパソコンに水がかかってブチ切れる所は面白かったです。by カズミンミン-
0
-
-
3.0
バイトに課題に大変な中
ハプニングで。いいたいことは言えたけど
待ってるからなと言われて吉と出るか凶と
出るか続きが楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
どうなるの
まだ1話目ですがこの先がどうなるのか気になります。呼び出し方的に喧嘩になりそうだけど
きっと悪いと思っての呼び出しなんだろうなぁとなんとなく予想。。パソコン直してあげてほしい(泣)by ゆー1217-
0
-
-
3.0
バイト女子、バンザイ!バンドマンなんてどうなんだろと思うけど、誠実な人ならいいよね〜愛されるならいいよね〜
by さささささささははは-
0
-
-
3.0
作者が好きで読み始めました。やはり絵がきれいで読みやすかったです。課金をして次話を読もうかと迷ってます。
by きむちろ-
0
-
-
3.0
すごい題名!
題名に惹かれて読みました!正直まだ最初を無料で読んだだけど、ちょっと恋愛の予感!って感じで続きが気になります!
by うしっこ-
0
-
