みんなのレビューと感想「むせるくらいの愛をあげる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
ぐいぐいくる男の子だけど、ひばりさんのこと真剣に応援してくれているのが伝わってくる!素敵な男子ですねー!
by 井どの上の玲子は満身創痍-
0
-
-
4.0
人気作なので
凄く評価が高いので読み始めました。
まだハマってませんが、絵はキレイです。
音楽にあまり興味はないですが、
恋愛ものは好きなので読み進めたいです。by あんみ、-
0
-
-
4.0
3話無料読みました。
こーから何かが始まるんだろうけど、正反対とまでは、言い難い。また、全く次を読みたいという感じまでは、そそられませんね。絵は綺麗です。
by 春の小川-
0
-
-
4.0
絵がステキ
私の中で絵が好みであることが読み始める上での重要な要素なのですが、それに加えてキュンとなりそうなこの展開!読まずにはいられません!!
by スポンジ・ボブ-
0
-
-
4.0
無料一気読み分までですが、掴みはOKって感じでこの後の展開が気になりすぎます。キュンキュン間違いなし。
by とっく迷子-
0
-
-
4.0
タイトルで損をしているとか思ってしまった。煽るような言葉から想像するよりも、もっと真面目にしっかりしたストーリーです。ひばりちゃんの世界が拡がることを見守りたいです
by ゆぎかす-
0
-
-
4.0
可愛い
良いです〜!大学生のキュンキュンラブストーリー。若いって良いなぁ、なんておばさん目線で楽しみました(笑)
by テキサスのいーさん-
0
-
-
4.0
出だしからインパクト大
美大生って本当に時間がなさそう。その中で課題もしてバイトに授業に恋に・・・何がきっかけで出会いがあるかも分からないのが読んでて楽しくなる
by イヒッ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、ガクかっこいいー!!もっとかっこよくなる予感するし、ひばりもかわいいからこの先が楽しみ!
by ハムちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
楽しみ
ガク君がバンドマンでイケメンさん
なのにチャラくない!
そのうえ一途な感じがよい!
そんな自由な発想のガク君に
真面目だったひばりが
変えられていく!
この先が楽しみ〜by remko-
0
-
